--.--.-- / Top↑
もう、10月ですって。ちょっとぉー。9月はホント瞬く間に過ぎてしまった。
何してたっけ?ってな感じです。怖いわぁ~。
ふと気づけば、ちょっと前まで暑い暑いと言ってたのが、
陽の光を浴びて、暖かいねなんて言っちゃったりする季節に突入。
確実に季節は移り変わって言ってるのねぇ。

今週はホント忙しかったわ。って、また、書かなかったことのイイワケ?(笑)
働カザル者遊ブベカラズ(笑)ま、日常をちゃんとこなしていかないとねぇ。
もうすぐやってくるしこちゅーも存分に楽しめませんからね!
日付変わるくらいに帰って来る感じだったんだったんですがねぇ。
ここんとこお天気悪かったけど、水曜の夜あたりは、雲ひとつない夜空。
低い位置にオリオン座星がはっきりと。きれいに見えると嬉しいんだよなぁ。
星の瞬き。ほんとチカチカしてるのよねぇ~。
空気が少し澄んできたのかなぁと。夜は吐く息も白くなってきたからね。
と言いつつ、昼間ちょっと出たら、結構暑くてびっくりしたり(笑)
昼間は会社にこもりっきりだから、お天気良くてもよくわからんのねー。

そうそう、やまざきさんの会報届きましたね。
期待してたツアー情報はオアズケでしたが、やっぱり毎月届く嬉しい便り(^^)
これってやっぱり、かなりお得な気がしますわ。
気づけば、こちらももう更新の時期。
こちらもまた3回目の更新?だったと思うわ(笑)
いやぁー。やっぱり時が経つのは早いっす!

最近何となく応募してる美術展とかのチケット、連続であたってて♪
DSCN19551.jpg
最近美術館ご無沙汰だけど、行ってみよう!
ホントは平日のスキスキの時にゆーっくりしたいんだけどね。
土日のbunkamuraなんて、混んでるだろうなぁ。。。
スポンサーサイト
2008.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/610-e4b9f2f2

