--.--.-- / Top↑
いやん。そうよね、私のブログが3年目ってことは
やまざきさんも13年周年。そうじゃない。って、izaさんとこで
気づいたんだけどぉ。最近話題してないなぁ(^^;;すいません(誰に(笑))
あんなに楽しみにしてたオーキャンも録画し忘れた(^^;;なんてこった。
ひとまず、リピートが10/19(日)21:00~24:00であるらしい。
ありがとう!ま、ひとまずは見れてるからいいんだけどさ。だめね。

昨日は久しぶりに会社の人たちとの飲み会でした。
色んなセンターに散ってるので、今年2回目?かな。
やっぱり、同じ会社にいるのでねぇ。
「分かる」ってのが一番のキーワードですね(笑)
何気に仕事の話してたからねぇ。
びっくりした事に、近くのセンターの後輩達も同じお店に来てて。
あらーってなことで、入り乱れての(笑)
あんまり話したことなかった子とも話せて、よかったわ。
なーんせ、うちらの集まりは10年以上の。。。おほほほほ。
後輩達だって、色々大変なのよねぇー。
いや、うちらのこと、使っていいのよぉーとね。
使えるものは使わんと。色々使いどころはあるかも?だからねぇー。
ま、抱え込まずに出してもらえたほうがこっちも楽なんだよねぇ。
ってなお話をしてみたり。先輩面?(笑)それもハイテンションな(笑)
それぞれに結構真剣に会社のこと、自分の仕事のこと、
考えてたりするわけです。

で、本日はお仕事してきたのですが。。。寒いって。
いきなりビックリだわぁ。服何着たらいいか全然わからーん。
いきなりすぎて、風邪ひきそう。皆さんもご注意くださいねぇ。
スポンサーサイト
2008.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/609-cf062128

