--.--.-- / Top↑
気づけば、週に1回しか更新してないじゃん。だめねー。
それは、そうと、この土曜日はやま友会でございました。
いつもの3人で(^^)楽しいんだよねー。やめられんねー。
何気に季節ごとにお会いしてるのね。
変わってることと言えば、髪が伸びたとか短いとかくらい?(笑)
DSCN1949.jpg
こちらは、トイレの蛇口。
ってか、トイレから帰ってくると口々に「トイレに流しそうめん」と。
行けば分かるといわれたんだけどねぇ。たしかにぃ(笑)
今回は恵比寿に集合してみました(^^)
お店予約など、ありがとうございましたm(_ _)m
皆集合時間より早めに集まるから、開店前だったけどね(笑)
ちょっとぶらぶらして時間つぶしたりしつつ。
そんなに飲みたいのかぁー?待ちきれないのかぁー?
と、自分らで突っ込みあいつつ(笑)

1軒目は名古屋風のホルモン焼き。
名古屋風だから。ホルモンはいつも塩だったけど、今回は味噌も。
味噌がね、焼けて香ばしくておいしかったわん。
2軒目は創作和食ってかんじいかなぁ。。。
お刺身とかね。おいしかった(^^)
モッツァレラチーズの味噌漬けは味噌がちょっと強かったけど。
あ、でも、チーズの方がおさえられた感じなので、
逆に食べやすい!って言ってたねぇ。それぞれ。
なんだか、色んな話したけど。5時間位はいたんだもんねぇ。
なんかねぇ、面白いもんですねぇ。
もともとはやまざきさん好きってだけで集まったんだけど。
なんか面白いつながりですわ(^^)
今回も楽しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

あ、今回はね、ちゃんと終電前に帰ってきたのですよ。
ってか、みんなして眠くなってきちゃって。
飲むペースが同じなのは前からだけど、ここまで揃うかと(笑)
それぞれあくびしだすし。帰りますかと。
ま、次は忘年会ですからねぇ。朝までコース決定です(^^)
スポンサーサイト
2008.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/607-bd795bc8

