--.--.-- / Top↑
天気予報に反して、日中とってもいいお天気だったんですよ。
もったいなーい!と追加で洗濯しちゃったくらいに(笑)
でも日が沈みかけてからのいきなりの雷雨はすごかったですねぇ。
なんか、怪しげだわと、早めに取り込んでおいて正解だったわ。
今年のって雷がすごいんですよねぇ。
ゴロゴロと書いてたけど、どちらかと言うとバリバリッって感じの。
いやーな音でございます。

本日は家でゆっくり読書なんぞをして過ごしてました。
って、白状しますと、昨日初めてやったボクササイズのおかげで
全身、、特に肩、肩甲骨、二の腕辺りがバリバリにきておしまして。
完全なる筋肉痛のおかげで、、静かにしてましたの(^^;;
一人であんなに50分間も動き続けるなんてできないけどさ、
ああいうとこだと頑張っちゃうのよねぇ(笑)
そして見事な筋肉痛。
でも、筋肉痛になるとどの筋肉いつ使ってるか分かっていいよね。
と、ちょっと強がり(笑)

さて、うちの緑ちゃん。所沢オーキャン前日に植え替えて、
その少し後くらいの写真がこれですが。
DSCN16961.jpg
今日撮ってみたら、育ってる!いや、大分でかくなったとは思ってたけど。
器かえると育つ速度も変わるのかねー。
DSCN18951.jpg
比べてびっくり!な感じでございました。今度整えてあげないとねぇ。

あと、こちら。ぶたさん電灯。
DSCN17831.jpg
御前崎行く途中、相良の営業所でバスを乗り換えたのですが、
そこで30分ほど待ち時間がありまして。
友達が以前駄菓子屋があった!ってことで、そこにまた行ってみたのです。
駄菓子屋さんて、なんであんなに楽しいんですかねぇ。
そこで、これが1個50円という破格で売られていたの。
そりゃもう、即購入!色違いにしてみたのです(^^)
LEDだから、かなり明るくて、夜道やら今回かなり活躍してくれたのでした。

そしてそして、やまざきさん、ツアー決まりましたねぇ(^^)
なーんて嬉しいんだか。待ってたわ~♪
来年か。どんな形式で、何箇所やってくれるのかなぁ。。。
いやん、楽しみすぎるわぁ。
って、福耳関係でDVDやら、あと、写真集だっけ?BOXがでるのよねぇ。。。
CDもか。って、悩ましすぎるなぁ。
一時期だったら、即買い!だったけど。
なんか、今はライブ見れればいいかなぁなんて。
でも、限定なんだよねぇ。そうなると欲しい時にはないのよね。
行きたいライブ増えてるからなぁ。。。
今度のCOILと秦君はGETできたけど、長澤君も行きたいし。
で、今回グッときちまったスピナもちっちゃいハコで、
ギュウヅメの空間で見てみたい。うーーーー、もう、全部いくしかないのか?
皆さんはこんな悩みはないのかねぇ・・・。ロトでもやるかな(笑)

スポンサーサイト
2008.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/604-821cd662

