--.--.-- / Top↑
終わらないのねぇ(笑)
そうそう、会場に吉祥寺のお店もきてたのです。
ライオン食堂。前に何度か行ったことあるお店だったんで、
なんだか嬉しかったのね(^^)
DSCN17461.jpg
会場後方にはこんな食事ができるテーブル&イス席も用意されてました(^^)
ここはなかなかいい感じ。向こうの青い屋根は皆お店♪選ぶの大変でした。
DSCN17471.jpg
そう、ステージ脇ではペインティングも。このあとも刻々と変わっていったのねぇ。
DSCN17431.jpg
素敵なかんじでしたわぁ。

さて。フィールアース2008の会場を抜け。
ちょっと行くと海鮮なぶら市場となってまして。
お土産買わなくちゃーってことで。物色開始!
DSCN17601.jpg
入ってすぐ、これだモノ。大きいほうは顔の大きさくらいありましたよ。
さらにちっちゃく配りやすい感じのも売られてました(^^)
DSCN17591.jpg
で、これね。さすが静岡!な感じの煎茶と小豆のジェラート。
抹茶もあるんだけど、煎茶の方がお茶の味がするらしく。
さっぱりしてて、おいしかったのねぇ(^^)

この市場では、色んなとこで試食して。海鮮たくさんあって。
白魚の塩辛とか、塩辛のわさび入りとかね。おいしかったのねぇ。
のりやわかめに鰹節。もちろん生のお魚もたくさんありました。
さすがに生は買って帰れないけど、お土産も購入。
そして、帰ろうかと思ったら、お鮨の文字が。
買って帰りますかって事になりまして(^^)

そう、宿出るときにね、夜まで荷物預かってくれるかなぁなんて
聞いてみたら、また「いいよー」のお返事。
更にお部屋そのまま使っていいとのことだったの。
素泊まりで4000円だったのに。丸2日間いた感じだったわ。
ってな訳で。また宿に戻って、お鮨食べつつ飲んでみたり。
そりゃご機嫌なはずよねぇ(^^)窓からは音楽聴こえてくるし。

あ、帰り道、あのでかいカイト飛んでましたわ。
DSCN17641.jpg
普通の大きさのが一緒に飛んでるんだけど。
差が分かるかしら。すごい大きさだったのですよ。
これが、ステージ後方に上ってきたもんだから(笑)驚くって。

帰り道の人々。影も長くなってきちゃったねぇ。
DSCN17671.jpg
今度はかなりゆっくりとまったりと。おいしいお鮨楽しみつつ。
畳の部屋でくつろいで流れてくる音楽楽しんだのでしたぁ。
スポンサーサイト
2008.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/602-105df229

