--.--.-- / Top↑
もう、いいお天気だったのですぅー。
前日結局帰りにコンビニでビールなんぞ買ってきて、
それを飲みつつ、テンション下がらんっ!って感じで。
朝はゆっくり9時ぐらいまで寝ちゃったんだけどねぇ(^^;;
DSCN17251.jpg
こんないいお天気じゃ、ブラブラしたくなっちゃうでしょ。
あ、宿からすぐのとこにアカウミガメのふ化場があったのでした。
DSCN17191.jpg
また帰ってきてくれるんだろうね。
海にもじゃばじゃばと入ってみたのねぇ。気持ちよかった。
ってか、ちょっと入ってると水ぬるいくらいに感じるほどでしたわ。
で、見つけたかにさーん。
DSCN17381.jpg
エビもいたし、魚はホントちっちゃいのから大き目のまで跳ねる跳ねる(笑)
DSCN17411.jpg
こちらは会場抜けたとこの砂浜。もうさー、気持ちいいって。
向こうに富士山見えちゃってるしさ。
DSCN17531.jpg
この空見ちゃってくださいよ(笑)気持ちいぃー(^^)
ホント素敵な風景たくさん見れた。
隣では同時開催、フィールアース2008のイベントもやってたのです。
この辺りではシーカヤックやってたかな。気持ちいいだろうよ。
DSCN17551.jpg
見えるかな。スポーツカイトも。途中でっかいのも飛んでたわ。
ライブのステージの後方からいきなり見えてびっくりしたことも(笑)
DSCN17561.jpg
クライミング。登ってたねぇ。いや、晴れてよかったよ、ホント。

隣でこんなイベントもあり。ライブの飲食関係もエコを考えてた。
カップは最初に200円払って買って、それに飲み物を入れてもらう感じ。
ウォーターサーバーも置いてあって、そちらはfreeで飲み放題。
これはかな~り嬉しかったですわ(^^)
ソーサー、箸、スプーンなんかもプラスチックで洗って使うの。
手で食べるバーガーやタコスなんかは紙。
これが、カップですねぇ(^^)最後戻せばお金は返ってくるんだけど、
記念に持って帰ってきました。来年また使えるしね(^^)
DSCN17541.jpg
思い出すの遅すぎだったんだけど、クリーン作戦もやってたらしく。
なんか、こういうのも素敵なイベントって感じです。うん。
って、参加しろよって感じよねぇ。あ!っと思ったら、遅かったのよ。
ま、その分、普段から心がけるとしましょう!



スポンサーサイト
2008.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/601-1b63e56d

