--.--.-- / Top↑
わたくし、やっぱり、1回じゃまとめられない(笑)
だってだって、このラインナップ見ちゃってくださいよ♪
ちょっと目白押しじゃない?(^^)
格好いいペインティング。ふふ。一応押さえとかないと。
DSCN17121.jpg

会場着いたら、いろんなお店出てるし。色々ぶらぶら物色。
やっぱり下はぐちゃぐちゃだったんで。もう裸足決定!
おいしいものもたくさんあったのです。こういうのだけで楽しいのねぇ。
すぐ砂浜だったから、ちょっと海の方へも行ってみたり。
団体さんが水浸しになってたね。倒しあいしてた(笑)
ま、団体さんだとそうなりますわなとか言い合いつつ(笑)

で、聴きたかったpe'zmoku。
pe'zはもともと好きだったんだけど、suzumokuもかなり気になってたので、
一緒にやるって、そんな楽しいことないじゃん。と思ってたのよねぇ(^^)
生もやっぱり、楽しめたぁ~♪当たり前よねぇ。ふふふ。
でも何が素晴らしかったって。お客さんの声かけ。
いや、一人とってもうまい具合に合いの手入れる方がいらっしゃいまして。
「とんがりこーん!」とか叫んでたけど(笑)これは見た目ね(笑)
その間合いがうまいのよねぇ。何度笑わされたことか(^^)いや、楽しめたわ。

SPECIAL OTHERSはねぇ、これまた生初。いやいや。格好いい!素敵!
チケ取りづらいらしいからねぇ。ラッキー♪
もう、足元ぐっちゃんぐっちゃんだったけどさ、もう、はしゃいじゃいますでしょ。
ありゃ、いい焼き物が焼けそうだ。ってくらいなコネ具合でしたわ。
なんせ、全身使ってるからねぇ、皆さん(笑)
いや、遅れてたんだ。機材が到着せずだったらしく。
でも、その待ち時間でSPECIALなunit聴けたりしたしぃ、休憩も入って夕食もいただけたし。
あ、夜は中華丼いただきました。お安くしてくれたの。めがね一緒だったから?(笑)
おいしく頂いたのでしたー。

そして、スピナ。もう、やられました。完全に。
友達がはまりまくりなのが分かる気がしました。
すごいんですわ。何がって?
なんかねぇ。熱いの。で、体の芯に宿ってるそれをぐわっとおっきな口から(笑)
出しちゃう感じ。あ、歌って、こうやって歌うんだよな。って感じ。ストレート。
想いとかを歌に乗せてっていうよりも、
そのまま体から出したら、こうなったって言うような。
でもね、その熱い感じととっても素晴らしいバランスでうまさがやってくるの。
これ、どっちかが多すぎたり少なすぎたりしても、
聞いてて暑苦しいだけだったり、物足りなかったり、となるかと思うんだけど、
その伝えるってことにおいて、これ以上ない!ってくらいのバランス。
うまいんだな。これはもう単純にうまい!
で、MCとかも妙に力抜けてていい感じだし。やられましたわ。
3列目とかで聴いてたからね、ストレートにずどんと伝わってきましたわ。
2日目のね、これはこのイベントだけのユニットみたいだけど、
また出てきてくれたのね。朝、窓開けてたら、声が聞こえてきて、
これ、今日もちゃんと歌うんじゃん?みたいな。
期待していったら、やっぱりやってくれた(^^)もう、気合の最前列ですわ(笑)
それでやった空が高すぎるから~みたいな歌。ごめんなさい。
なんせちゃんと聞いたの初めてでね(^^;;
これには完全ノックアウトでした。いきなり涙出てきた。
それまで友達とノリノリのニッコニコだったのにぃ。あー、びっくりした。
これはまさに不意打ちでした。青空の下一番前で泣いちまったいっ(^^;;
恥ずかしいッたらありゃしない。
いや、ギターもまた泣かせてくれるんだ。
もう、イントロの出だし聴いただけでゾクっときた。そして、ピースケさん?だよね。
って、誰に確認してんだか(^^;;
そのドラムがまたね。いいのよねぇー。うふ。この二人の掛け合いはいい感じぃー。
あー、やばいやばい。はまったわ。絶対また行く!

で、2日目といえば、Leyonaもよかったのねぇ。
もう、格好いいんだもの。なんかねー、前に出てきて、パーンと仁王立ち(笑)
いや、前でギター弾いてた時。惚れましたね。
歌は当たり前にうまいし。うまいよなぁー。気持ちよかった。

沼尚さんもいろんなとこで叩いてたし、こんなとこで会えるなんてぇ。
あと、えぐっちゃん登場の時、キョンさんが出てて。ビーックリ(^^)
ギターは佐橋さんだしぃ。まったく、あんちゃんやってくれましたわ(笑)
いや、「あんちゃーん」ってあちこちから声がかかってて。
この方のイメージは、これなのねと改めて(笑)
わたし的には竜馬のほうが印象あるんだけどねぇ。
でも、間近で見るえぐっちゃんは、やはり当たり前に格好よかったわ。
爽やか~な笑顔とともに楽しそうに歌ってました。
超リラックスしてる感じがまた。こっちまでリラックス(^^♪
ご一緒した方がボガンボス知ってて、キョンさんで盛り上がれたのも◎
ずらっと書いちゃったわ。ま、ここらで区切り(笑)
スポンサーサイト
2008.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/600-f34e3760

