--.--.-- / Top↑
もう、とにかくさいこーでしたの(^^)この2日間。
いや、1日目はなかなかのお天気でございまして、
おかげで足元がねぇー。両日すごい事になってましたが(笑)
でも、そんなん関係ないのらー!ってな感じで。楽しめました。
って、忙しいのねぇー。いきなり現実に引き戻されたわ(笑)
ま、ちょっと時間できたらゆっくりと、振り返り始めたいかなと。
いつものことですな(^^;;
TS3D025.jpg
これ、友達が撮ったもの!2日目。夕焼けは雲が低く出てたので
見れなかったんだけど、、、この景色!
ヤシがいい感じで嬉しがって撮りに行ったんだけど。
友達遅いなぁーと思ったら、この図。やられたー!
上は全く雲ないんですねぇ。
ってことは・・・そう、もう、物凄い満天の星が!あー、最高だった(^^)
スポンサーサイト
2008.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/598-bb339b38

