--.--.-- / Top↑
いや、ちょっとテンション高いか?(笑)
だって、しこちゅーのチケットゲットできたんですもん(^^♪
そりゃねぇ、今回はちょっと厳しいかもと思ってたんですよ、一応(笑)
なので、嬉しいのです(^^)最高の誕生プレゼントだわん♪
ありがとー♪
ってね、実は昨日、いよいよ明日発売だよって友達と電話してたんだけど、
私が、取れるかなーとか言ってるくせに、、、
実は既に四国の飛行機やら宿やら押さえておりまして(笑)
まあ、周りから攻めてみたんだけど(なんのこっちゃ(^^;;)
そしたら、その自信はどっから来るの?って笑われてたんだけど。
今日チケの報告したら、「あー、信じれば通じるのねぇ」と・・・
呆れられてたんでしょう、きっとね。

オリンピックもおわりましたねぇ、まあまあ、すごい閉会式でしたこと。
でも、その前に、私はSASのライブ見てたんです。
感動しちゃったよぉー(T_T)
桑田さんはしょっぱなから
「今日のコンセプトはいつもどおり!」
「伝説とは言わせません、今日は最終日ですが通過点です!」
と叫んでましたが、あのスタジアムの大声援。
結構な雨が降ってましたけどねぇ、なんか、やまざきさんの10周年思い出した。
あん時もすんごい雨でしたからねぇ(笑)うん、今となってはいい思い出ですよ。
ここにいる人たちの胸にもがっつりと今日の日が刻まれるんでしょうねぇ。
皆、ステージもお客さんもいい顔してたなー。
最後ファンの方々は泣いちゃってる人もいたけどね。そうだよね。
しょっぱなから見てて、3時間半あっという間でしたねぇ。
びっちり詰まってたし。さすがだ。うん。

それにしても、30周年ってすごいですねぇ。ほんとに。
私が一番最初に好きになったのは「チャコの~」だなぁ、記憶をたどれば。
そんなにがっつりはまるということもなかったんだけど、
でも、その時代時代、必ず周囲にサザンファンはいてくれるから(笑)
借りたり、贈られたりってな感じで、いつも聴いてた気がするわ。
だから、アルバム持ってるのは数枚だけど、今日やった曲も全部歌えた。
これってすごいことだよなぁ。ま、少しくらいお休みしてもいいじゃん。
うぉりゃつくるぞ!ってなったら、、、結構すぐ戻ってきてくれそうな感じ?

サザンと言えば、ホーンセクションですね。
今日も荒木さん一番手前でよく写ってましたねぇ(笑)
友達はサザンのライブだとはじけてる山本さんが見れるって、
それを楽しみに行ったりしてたからね(笑)
今日も一度センター出てきてたね(^^)
もちろん西村さんもねー(^^)
なんか、ソリッドブラス行きたくなってしまった。
調べてみたら、10/18(土)にやるじゃーん♪と思ったら、浜松でした(T_T)
お近くの方、浜松 四ッ池MUSEでやるそうです。
ソリッドブラスのが聴きたいんだよなぁ。。。ってぼやいてみる。
だってさ。ま、またチェックしてみよ♪
スポンサーサイト
2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/596-a164667d

