--.--.-- / Top↑
なんか今日は昼過ぎからずっと雨がしとしとしとしと降り続いてます。
どんよりな感じですなぁ。どっか行こうとしてたけど、やっぱやめよかってことで。
で、夜になったら、どこかから、花火の音が聞こえてきました。
このくらいの雨だったら、やっちゃうんでしょうねぇ。
でもこれから出かけても終わった頃じゃ哀しいしねぇ。
って、どこの花火かも分からないまま終わっちゃったんですが。

ま、花火の音も聞いちゃったし、、、ってことで、線香花火でも。
好きなんですよねぇ。花火の中で一番好きかも(^^)
DSCN1868.jpg
連写で撮ったら、どうにか写ってくれたわ(笑)
ま、こんなのもいいんじゃなかろうかってことで。
広島のサンマリにはたくやと秦くん登場したみたいですねぇ。
あ、ご連絡頂きまして、ありがとうございました。嬉しいもんです(^^)
それぞれ別だったみたい。どうせならねー。
いや、後輩がJ-WAVEのライブでハタクヤが「夏は~」をやったと連絡くれまして。
アコギと二人の声とでとっても素敵だったとのことだったのです。
そう考えるとかなりレアな感じですよねぇー。よかったねーん(^^)
ということで、本日は1日、うだうだと外に出ることもなく過ごしてみました。
外行かないと食事がねぇ。。。
ろくな野菜がなかったりして(^^;;明日は雨でも買出し行かないとなー。
こうなってくると緑の葉っぱが食べたくなるのよねぇー、不思議なことに(笑)

でもこちら、適当に作ってみたら、なかなかだったので。
DSCN1801.jpg
ま、つくり方ってほどじゃないけどねぇ。
シメジと、、、緑ほしいなぁと思ったら、あったのがオクラだったんで、
試しに入れてみたら、なかなか、良い感じでしたの(笑)
最初に鷹の爪とにんにくを少々炒めてそこにシメジそれからオクラを投入。
塩コショウして、醤油をちょっと。お酒も足してみた。で、パスタにからめて。。。
最後に黒コショウを振って出来上がり。料理ってほどでもないほどに簡単(^^;;
私の好きなオクラちゃん、たくさん買っといてよかったわぁ(笑)
それにしても最近ざく切りのお料理ばかりな気がするわ。。。。ははは(^^;;
スポンサーサイト
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/595-336aa41c

