--.--.-- / Top↑
DRUM STRUCKのあと、暑いねぇ、お腹すいたねぇー。
やっぱビールだねぇーと飲みに行ってしまい(笑)
新宿駅からすぐの味王ってとこ。
ここの大根もち好きなの(^^♪でもって、お安いのねぇ(^^)
青島ビールやら、カメ出し紹興酒やらも(^^♪
で、飲んでたら、帰るの面倒になってしまい(笑)
友達の家に行く事に。なんせ、新宿区民!よっ!(よく分からん(笑))
1785.jpg
1786.jpg
副都心線の地下道。できたばっかだからねぇ。キレイねぇ。
で、友達のうち。やしが届いたといってたのよ。って、でかっ!(笑)
既に天井つきそうなのねぇ。これ、黄色くなってくらしい。
それが本来の色だとか。指宿からの直送だそうで。長旅だったね。
DSCN1787.jpg
なんせ、見に行った後ですからね、テンション高いまま(笑)
夜中・・・朝方?(笑)まで続くのでございました。
こういうの楽しいのねぇ。だからお休み前は好きだわぁ。

さて、翌日。お昼買いに。ってか、目的のお店があったのです。
「満」ってパン屋さん。あ、場所は曙橋。
DSCN1788.jpg
パン屋さんぽくないですよねぇ。アプローチもこんな感じ。
DSCN1791.jpg
格好いいのねぇ。
ってね、似てると思ったら、三軒茶屋の「濱田屋」プロデュースだったのね。
前にもらっておいしかったのですねぇ。パンの写真?食べちゃった(^^;;
ま、いつものことなのねぇー。ま、こちらにチラッと載ってます。
焼きたてのもあったんで。もう、そりゃ、うまいっすよ。やさしい甘さです(^^♪

で、近くをぶらぶらしつつ。この建物ちょっとクラシカルな感じで良かったの。
DSCN1795.jpg
ケーキ屋さんにも行ってみたり。
DSCN1799.jpg
カシスのムースにストロベリーのに、白桃のショートケーキ。
うふふふふ。でしょ。
結局次の予定まで、雨が降ったり止んだり、時折強くなったりってのを
眺めつつ、一緒にそれ楽しみながら、夕方までうだうだしてしまった。
どうもお世話になりました。
そう、次の予定があったのよねぇー。ってなことで、別れを告げ、渋谷にGO!
スポンサーサイト
2008.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/593-75a058c1

