--.--.-- / Top↑
オーキャンのブログ、皆さんのとこ巡ってみました。かなり久しぶり(^^;;
ご無沙汰しちゃっててすいません。勢いがないと回れないの。だめねー。
皆さんの書き込み読んでみたりしてみたら。
ああ、こういうことあった!とか、そうなのよぉ、、、などなどと。
思い出し泣きしちゃったり(^^;;
皆さんすごい記憶力だなぁと。感心しきりでございます。
なーんか、書こうと思うと抜けてるんだよねぇ、だめだね(^^;;
インストの曲名分からんかった話したら、友達に
「あの時最終候補まで残ってたから、結構曲名口にしてたよねぇ。
普通口に出したのって記憶に残るんじゃないの?」と。
まあ。なんて、冷静な突っ込み(T_T)この曲知ってるなーとは思ったのよ。
でも確かにねぇ。ただ目で見ただけより覚えてるはずだよねぇ。やばいな。
そん時は結構、テーマの完結の仕方がいいねとか、、、
分かったようなこと、そらぶいてたらしくぅ。うー、お恥ずかしい(^^;;

さて、これは11日にラクーア行く前に撮ったんですけど、何気ない商店街。
でもね。毎日通ってる者にしてみたら、物凄い違和感が。
なにって。ま、アーケードの改修で全部とっぱらわれちゃってるの。
1774.jpg
すこーんと抜けちゃって。なんだか不思議な光景。
このあたり細かくずっと工事してたんですけどねぇ。
やっぱり、こうなると結構違うもんですねぇ。
本当は雨の日が撮りたかったのね。今まで必要なかったオーニング。
でも、アーケードがなくなっちゃったからにはねぇ。店先が大変なことに。
ってことで、臨時って感じの皆おそろいのオーニングが並ぶのです。
なんか、ちょっとかわいらしいのねぇ。
で、ぶらぶらしてたら、これ発見!ハコブタ(笑)かわいい(^^♪
1776.jpg
連発してたら、買ってくれた(^^♪誕生プレゼントだからねぇと言われたけど。
うーん、もっと。。。いや、欲を出してはいけませんな(^^;;
バススポンジなの♪でも、箱から出したら、ハコブタじゃなくなっちゃうんじゃ?
って、運ぶ+ブタの方だったのね。箱+ブタだと思ってたよ(^^;;
出したら、しまわなくちゃいけないのか?とか突っ込んでたんだけど(笑)

ってことで、出してみました。かわいいのねぇ。
だからまだ使ってませんっ!意味ねー(笑)
1777.jpg

そして、前の大阪のとこで最後に紹介したスミ子。
なんか、コムサのとこにでんとこの一角がありまして。
よう分からんが、あまりのインパクトに友達と釘付けだったのです。
1758.jpg
インパクトありすぎよ。でもなじんでしまう不思議な街でしたな(笑)
スポンサーサイト
2008.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/591-7d988fca

