--.--.-- / Top↑
そう、やまざきさんのインストはベックのだったのねぇ。
なーんか、知ってる。と思ったけど、そういう曲結構あるからなぁと
深く追求もせず聴いてたのですねぇ。
で、うちのPCの中探してみたら、やっぱりあったじゃん(笑)
本人のじゃなかったけど、他のギタリスト2人プラスSAXので合計3つも。
で、わからんのかい。それってどうよ。
でもって、よくよく考えたら、SAXの発表会でやろうかと思ったりした曲だった。。。
うーーーーん、ちと自己嫌悪に陥るねぇ。
あ、あれのSAXバージョンもなかなかなのです。
SAXも人の声に近いし。泣いてくれそうでしょ。
で、どなたのか。unknown。候補曲でずらっと頂いたのの1曲だったのねぇ。
残念よぉー。これ似てるかな?

さてさて、TRUCKさんですよ。
前に東京に来てくれた時、チラッと雰囲気だけ味わったんですけど、
今回はねー。うふっふふ。
1736.jpg
なんか、青みがすごいなぁ。。。ちょっと失敗(T_T)
色んなソファに腰掛けてみて。みんなやっちゃいますよね。
やっぱりこっちが好きだぁーとかね。こんな部屋にしたい、、、とかねぇ。
夢は膨らみますわ。あそこにいたらねー。

でね。もう一個店舗があるってことで、裏道へ。
1747.jpg
これまた、いい雰囲気なのねぇ。
1FがFACTORY、2FがSTOCKYARDで3FがSHOWROOMになってました。
1FFACTRYとなりのスペースなんですがね。参考にできればいいなぁ。
1751.jpg
なんか、何気なく置いてあるんですけどねぇ、素敵なんですわ。
1755.jpg
玉造の駅からTRUCKまでの道もそこここに素敵なお店がありました。
なんか、こっちで言うと目黒っぽい?ってな感じかしらなんて話してたんだけど。
cafeや雑貨屋さん、美容室などなど。木がいい感じで使われてるお店が多かったな。
で、結構坂が多いとこで、こんな階段も。階段とか坂とかって、いい雰囲気よねぇ。
って、斜めってるけど(T_T)許してぇー。勉強します。
1733.jpg

さて、大阪に戻ってきて。最後は串揚げで〆(笑)
これまた総決算な楽しいひと時でございました。
自分で揚げるタイプのお店だったんですがね、楽しいですよね。
今回の最高傑作。「波平」(笑)命名はあじさん(笑)うまいねー。
ってか、この出具合と言いカーブと言い、ゲージツ的でしょ(笑)
いや、自分でも、なんかが降りたと思ったね。って何がだよ(^^;;
1757.jpg
ってことで、ここで皆さんとお別れ。うぇーん、本当に楽しかったよぉ。
皆様、本当にありがとうございました。お世話になりました。
ずっと案内してくれたノンさん、ありがとうございます。
今度こっち来る時は、、、頑張るっ!(^^)

さて、ホテルに荷物取りに帰る道すがら。。。
何度も前通って気になってた、スミ子にも別れをつげ(笑)
1760.jpg

お土産買って(危うく買い忘れるとこだった(^^;;)バス乗り場へゴー!
って、ここって、オーキャン前にひたすら歩いてやっと地下鉄へ続く
地下道見つけたとこだった。そう、下見よ下見!(笑)
意味のない遠回りしたけど。あははははー。
ホテルからここまでも直で来れば10分くらいだったし(^^;;
1761.jpg
友達があの迷ってる最中も見せられてたカーブ。
私がね、「あ、格好いい!」って上を走る電車見て言ったのに、
「このカーブの美しさ分かってくれるのね」って、いや、違った残念(笑)

このビルから出てくる感じにも魅せられてました(笑)
1763.jpg
ってな訳で、着いた瞬間から、迷い迷った珍道中も含め(笑)
最後もホテルで荷物受け取って、顔洗ったら、一服する間もなく
バス乗り場へ直行でぴったりでしたからねぇ。
出発の直前まで、もう、ほんときっちり遊びきりました!
あー、楽しかった。バス、気づいたら新宿だったのは言うまでもございません。
バスだと朝っぱらから夜まできっちり遊べるのが楽しいかも(笑)
ちょっと味しめてる?翌日会社行けちゃう感じだったもんなぁ。。。
これなら。。。と余計な算段をし始めるのでありました(^^;;
スポンサーサイト
2008.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/590-369aaf8b

