--.--.-- / Top↑
昨日はラクーアでのんびりしすぎましたな(^^;;
マッサージも1時間やってもらい。気持ちよかった(^^)
帰ってきたら、12時過ぎてたのよねぇ。びっくり。何時間いたんだ?
1775.jpg
で、大阪の写真の整理がつきませんでした。
何気に80枚くらい撮ってたのよねぇ。
あ、帰りが遅くなった理由は他にもあったのでした。
ランチ食べてから出ようって事になりまして。。。
な~に食べようかと悩んでたら、また葡萄屋に行き着いてしまった(^^;;
1765.jpg
この重厚な扉の向こうには上品な紳士!って感じの案内係さんが待機してまして。
それぞれの階に案内してくれるんですねぇ。
1770.jpg
昼間っからしゃぶしゃぶ頂いちゃった(^^)これで2600円とかだったかな。
自分では昼にしかいけないわあ(笑)
そう、たっぷり出してきたんですけど、その前にたっぷりと。。。ま、いいか(笑)
一緒に行ったのはこれが1食目。それってどうよ。
1766.jpg
入った時は11時半とかだったんで、一番乗り?って感じでしたが、
見る見る席がうまってしまったのねぇ。

ラクーアも混んでた。よく考えたら、お盆休みか。
うちの会社は各自適当に取るのですっかり忘れてた。
月曜日になんで?と思ってた(^^;;
でも6時過ぎると大分空いてきて、だから余計にゆっくりしちゃった。
本日はちゃんと働いてきました。一応言っとかないと(笑)

でも、皆さんのブログ行けてない。。。
コメント残していただいたりしてるのに、申し訳ないです。
明日は、巡ってみようかと。ひとまず。あ、大阪の方も!
スポンサーサイト
2008.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/588-8d26be39

