--.--.-- / Top↑
帰ってまいりましたぁー!本当に濃い2日間でした。
とにかく朝から晩まで遊びまくってたもんねぇ。あは。
昨日一日はやま友さんに案内していただいて、
大阪の町をぶらぶらと。
皆さんとお食事もできたし、楽しかった!!!
お会いできた皆様、本当にありがとうございました。
そしてお世話になりましたm(_ _)m
会って話するだけで、初対面の方々とかもぜんぜん関係なく
話せて盛り上がってしまうという、、、ほんとすごいですわ。
最後に串揚げで楽しんで(笑)飲んで。
また夜行バスで帰ってきたのですねぇー。
飲んで乗っちゃうとねぇ、知らんうちに新宿着いてるのねー。
なので朝から元気なのらー!
シャワー浴びてスッキリして、洗濯も終了!
早く洗わんとあの汗びたしのTシャツから新しい生物出てきそうやし(笑)
一応、何も発見することなく洗濯機にぶち込めましたが(^^;;

そしてハイテンションのまま(笑)ラクーア行ってきまーす!
露天風呂は暑そうだけど、岩盤浴にマッサージ、サウナ。。。
テロテロになってくるのねー(笑)
あ、でも、新宿降り立ったら、一雨あった後らしく、かなり涼しいかも。
って言っても温度計は見てないですがねぇ。扇風機で充分だわ。
そんなわけで大阪便りは帰ってきてから!
あそこにも行けたんだよぉー♪って誰に言ってんだか(笑)
とにかく、皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/587-b06fd260

