--.--.-- / Top↑
本日はヨガじっくりやってきました。
なんだかとーっても気持ちよかった(^^)
でも、ヨガの先生って皆いい感じの雰囲気の人が多い。
自然体な感じ?
そうそう、お勧めの本教えていただきました。
ババールのヨガババールのヨガ
(2005/08)
ロラン・ド ブリュノフ

商品詳細を見る

こちら。めっちゃかわいいの。ババールの絵本なんですけど、ヨガしてるの。
ポーズもとってもキレイにやってて。
ところどころ手の届かないとこなんかは鼻使ってたりして(笑)
それがまたかわいいのだぁ。
でも、私にはまだまだ道のりが。。。ってなポーズも決めてくれてます(^^)
後半は世界の色んな名所、エッフェル塔の下とかインドに、、エジプトもあったか?
とにかく色んなとこでヨガしてるの。それがまたいいんです。
先生もこの間海に行った時、朝の浜辺でやられて気持ちよかったとか。
いいですねぇ。なんか。うーん、私は外でやるにはまだまだだがねぇ(笑)

で、いよいよ、明日の夜には大阪へ出発!いよいよ、いよいよだ!(^^)
スポンサーサイト
2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/584-df8aaf90

