--.--.-- / Top↑
先週の日曜日はコマにも行ってきたんだ!
って、書き出したのに、、、、泡と消えてしまったのねぇ。
最後の方までいってたのに(T_T)それが日曜の夜中でして。
書き直しの気力もなく。だぁーっ(T_T)なんか、気づいたら自動更新が消えてる。
どーしたのー?分からん(笑)

で、書こうと思ってたんですが。月曜日はまだ月初!って感じだったけど、
まあ、10時には会社出れたのに。。。すんごい雷雨で(笑)
もう、笑うしかないくらいでしたねぇ。
ってか、ちょっと前に雷の方はおさまってたので、まあ、雨もそのうちと思ってたら。
あまかったわ。さすがの私も暫く仕事に戻りましたとさ(笑)

で、本日はまあ止んだ時に出れた!と思ったのに、電車が遅れてて。
すんごい人だし、、、もう、帰ってくるだけで疲れた(T_T)やめてって。

でも、やっぱり、書いてみますか(笑)こちらは先週日曜日のお話ですが(^^;;
P10100061.jpg
新感線の五右衛門ロックです。もう東京終わっちゃったのよねぇ。
いや、面白かったですよん。って、淡白すぎるな(笑)
2回目になるとねー。やっぱりねー(^^;;

お話は五右衛門が釜茹でを逃れ生きてたら。。。。ってなお話。
ま、あらすじはこちらで(笑)笑えて泣けて、楽しんだんですけど。
ってか、もう、古田さんはやっぱり最高なのです。好きなのです、単純に。
昔はほんとキレイなかっくいー感じだったんだよねぇ。
なんかの番組で不摂生しつくすとこうなるとか言ってたけど(笑)
でもね(って何に対して?(笑))、わらかしてくれて、決めるとこ決めてくれて
って、そりゃもー、格好いいんだモノ。やっぱいいわー。
「藪原検校」でのながーい台詞もやってくれるって感じだったもんなぁ。

でも、今回特筆すべきはやっぱり森山未來君ねぇ。
いや、踊りはすごいの知ってたけどさ。歌もいいんだもん。
踊りはホントさすがですよ。タップも魅せてくれましたし。
森山君最初に見たのは「BOYS TIME」の時で。かわいかったのよねぇ。
初舞台?だったんかしらん?14・5歳だったような。何年前だ???
ま、とにかくかわいい感じで、でも踊りがすごかったのよ。
ま、そん時は山本君見に行ってたんだけどぉ(笑)
いやぁ、大人になったねぇ。立ち姿の格好いいの何のって。
居住まいがいいんです。もう、成長しちゃったねぇ。
って、かなりの親戚のおばちゃん目線(笑)だってさー。

そんでもって、北大路欣也さんでございます。
もう、貫禄。すごいですね、やっぱり。出てきただけで格がぐんと上がるというか。
あの目でにらまれたら、そらもう。
そして、江口さん。こちらは、ごめん、新撰組の龍馬のイメージが。。。
あれが好きだったんでねぇ。拭えず。今回軽い感じのイメージしかないなぁ。
ギター侍(笑)も披露してくれたんですけどね。
こんなメンバーでの殺陣だったりするから、そりゃもうって感じでしょ(^^)
女性人も松雪さんの艶やかさといったらもうねぇ。
あ、聖子さんも負けてないけどね(^^)好きなんだ、この方。
ま、十二分に楽しんだんでございました。

今気づいたわ。1週間経ってから、それも2回目となると、
昔の記憶との関連付けが多くなるわね(笑)
そんなものなんでしょうかねぇ。
段々、今までの記憶の中に納まってく感じなのかしら。
ま、久しぶりのリベンジってことで。でも、自動更新どうして消えてるのー?
誰かおせーて!
スポンサーサイト
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/582-06b49d02

