--.--.-- / Top↑
いやぁー、毎度の月末月初でございました。
な~んか、オーキャンも中途半端に書込んだまんまで、
間をあけてしまったわなかなか続かないなぁー。

そんな中、まさに昨日、仕事でバッタバタしてる時(っても9時くらいか?)に
友達よりメールが入り。
いや、珍しいんですよ、向こうからのメールってのがまず(笑)
で、何事かと思って開いてみたら、
「ちょっと壊れさせていただきます」と前置きがあり、
「会報の表紙、めちゃ良い~ラブリーまさよし」って(笑)
かな~りずっこけて脱力しちゃいましたよ(笑)
とにかく早く見たい!と思ってるのに、そんな時にかぎって電車遅れてるし。
あの、あとは帰るだけなんだ!って時に遅れてくれるのもねぇ。
終電近かったから、とにかく混んでるしぃ。周りは皆酔ってるしぃ。
でもね、見て納得
とってもいい笑顔だったのでございましたぁ。ははは。
こんな珍しいメールまで書かせてしまうほどのものでございましたなぁ。

さてさて、しこちゅー、発表になりましたねぇ。
10/11(土)・12(日)と。また、いい日程ですなぁ。呼ばれてる?(笑)
って、今年はチケット取れるのかしら。まさか、買いに飛ぶことはできないしなぁ。。。
さすがにそこまでは(笑)ま、あとは残ってくれてることを祈るのみです。
お願い。今年は香川でうどんと美術館巡りの予定なのぉー!

さてさて。本日は。ボーっと過ごしてたら、呼び出しがかかり。
焼き鳥&ビール&焼酎。楽しんでまいりましたとさ
お店は吉祥寺の克ツというお店。混んでたけど、丁度2席あいてて。ラッキー♪
って、焼き鳥と書きつつ、、、食べちゃった~♪そんなものです。
おなかも空いてたんだよねぇ(^^;;
でね。このお店、私が切ってもらってる美容師さんのお勧めだったんだけど、
とにかく1回食べて!と言ってた、白レバ刺し!もう、超おいしかったの(^^)
おかわりしちゃいました(笑)このピンク色のです。ありゃ、また行かねば!
DSCN1694.jpg焼酎も色々揃ってたし。って、自分が飲んだのなんだか忘れてしまった(^^;;
芋でスッキリしたのということで注文したんですけど。
飲みやすくて、おいしかったの。焼き鳥も他のお料理も◎

で、やっぱりコーヒー飲みたいねと向かったのですが。お店は花仙堂。
余計な一品もついてきたりしてぇ。ははははは。ま、しょうがない。
DSCN1697.jpg
ここのはねぇ。甘さ控えめで、おいしいんだもん。
って、理由になってない?まあまあ。明日は朝からスポーツクラブだ!
これだから、なかなか結果は出ないんだよねぇ(^^;;

そうそう、オーキャン大阪終わっちゃったら、ライブ。。。と思ってたら、
またしても友達からしこちゅー決まったよとのメールいただいたのよね。
でもってぇ、一緒に飲んでた友達からもお誘いいただいたのだ(^^)
WINDBLOW '08ってなイベント、毎年声かけてもらってたんですがね。
今年はいよいよ参加してみましょうかしらと♪
2008年8月30日(土)、31日(日)
静岡県御前崎市御前崎マリンパークでありますそうで。
場所がね。もう、ずるくね?ってな場所らしいしぃ(笑)
友人お勧めスピナビルにスズモクに・・・とにかく出る人がみーんな(^^♪
なっかなかライブチケット取れない方々なども出てくれるみたいだし(^^)
だってだって、やっぱりライブの飢えはライブでしか埋められないものぉ♪
今年の夏はこれからまた、楽しくなりそう♪

スポンサーサイト
2008.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/581-14b373f8

