--.--.-- / Top↑
田舎に帰ってみたので、ネットもつなげられず。
いえ、ノートPCふるーいのがあるんですけど(お下がりの品)
もう限界が近いらしく、繋げられなかったのです(T_T)
なので、1日遅れの話題ではありますが。。。

ずーっとTVつけてるうちなんでね。昨日はバレーボール見てました。
普段、ちょっとだけ見たりすることはあっても、最初から最後までって
なかなかないんですが、いやぁ、応援燃えました(笑)
あの2セット目後半からぐわぁーっと、いいですねぇ。
本当にどっちに勢いがつくかってだけの攻防。大騒ぎしてしまった(^^;;

高橋みゆきさん格好いい!
あの、サーブに向かう時の表情に惚れましたね。
なんか、全ての感情、、、闘志とか、緊張とか、
全部内に秘めてる感じで。
スパイク決めてもさらっと流して、もう次を見てて。
だから、本当に勝利決まった時の笑顔が素敵でした。
うん、あの戦ってる感じ、良かったなぁ。。。
でまた、厳しい状況になってきたりする時にズバッとスパイク決めてくれたり
するんですよねぇ。頼れる!

帰りのバスを待ってる間、空見上げたら、やっぱり田舎は星がきれいでした。
で、知らなかったけど、こんな時期に花火大会があったのか、
車窓から見えて、かなりラッキーってな気分。
たまやー!な感じでした(^^♪
スポンサーサイト
2006.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/58-c83bda54

