--.--.-- / Top↑
オーキャン所沢、参加してまいりました。
って、その後、皆でカラオケに行き、池袋に泊まり、
今日は新宿で新感線観てきたんで、もう。
濃いぃ~2日間でした。いやいや。ほんとに2日だよね(笑)

DSCN16971.jpg
これはね、カラオケ屋さんが用意してくれたもの(^^♪
予約の時にライブ行ってからなので、時間がちょっと読めないかもと伝てたんですが。
何のライブですか?とか色々聞かれるままに答えてたら・・・
お店着いてみたら、店内全部山崎さん流されてました(笑)
カラオケの予約待ちの画面も全部ね(^^♪素敵なサービスだ(笑)
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しい時間が過ごせました(^^)
DSCN17011.jpg
ファンクラブの抽選では、ボールペンゲットできました(^^♪

さて、所沢の方は。。。既に書込まれてる方も多いと思いますが。

あの事務所ってすごいわ。
本当に今回色んな色んな意味でそこんとこを再認識させられました。
すごい空間でした。なんかね。大変だったろうけど、、、
でもあの場はなんか物凄い空間だったなと。
ヨースケさん心配です。大阪では復活してくれるといいな。
だって。COILの10周年でもあるんですもんね。
本人が一番きついよね。。。どうか。復活できますように。
なんか、サダさんがね。あのちっちゃいイメージのサダさんが
おっきく見えて。あのまんまの穏やかな表情なんだけど。
でも、すごかったな。格好良かったよ。やってくれてよかった。
でもって、やっぱりヨースケさんの代わりはいないんだよね。
「ヨースケの歌声をイメージしながら聴いてください」って。
なんか、かなり響きました。
そして、その後みんなが登場して。一緒にやったのよかった!
こういう事務所なんだよね、ここは。って感じで。
それぞれ色んなタイプのミュージシャンだけど。
みんな好きだと再確認しました。
うーん、なんか、順になぞって書こうかと思ったけど、
なんか、今日はここまでかな。思い出し泣きしちゃった。。。
なんか書き出しと大分方向が変わってしまった(^^;;
トーンが違うな。って、こりゃ、やまざきさんのコメントとかぶってる?(笑)
ま、そのほかの名場面は明日にとっておこう(^^;;
スポンサーサイト
2008.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/579-7b712d78

