--.--.-- / Top↑
な~んか、バタバタしてみた(笑)
いやいや、こんな寸前になって明日、よりによって明日よ!
出社になるかと思いましたわ。あぶねー。
回避のために、やることやらな。ま、無事参加できる運びとなりました
よかったぁ、めでたいめでたい

TVなんかもチェックはできたやっぱりいいですねぇ
今回のはどれもとってもリラックスされてる感じでしたねぇ。
そして、しゃべり終わった後やら、人がしゃべってる時やらの
間にちょろっと入るジェスチャーがかわいい(笑)
ミュージックフェアのセロリ良かったなぁ(^^♪
もとがいいんだもの、どんなアレンジだってねぇー。
楽しめました。ってさ、あの「なんか・・・欲しいのか?」には
笑わせていただきましたわ(笑)
あの後の突っ込みに対しての表情がたまりませんでしたぁ。ははは。
明日はどんなん見せてくれるのか!楽しみすぎるぅ。
なんせ、あの16人全員盛り盛りバージョンはあそこだけでしょうしぃ。
にしても、今日も暑かった暑さ対策は万全にして参加しましょ。
明日も、、、またなんか、突風に大雨?来ちゃうのか?(笑)
お手柔らかに願いたい
ま、何はともあれ、とにかく楽しむぞ
スポンサーサイト
2008.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/577-b68419d3

