--.--.-- / Top↑
いやいや、やられました。青魚クン。何年かに一度やられるんですがねぇ。
あたっちゃいましたわ。あー、気持ち悪かった。
のっけからすいませんm(_ _)m
好きなのになぁ。。。でも、たま~にやられるんです。
今回もさんまにねぇ。あ、前回もさんまだったかも!
って、こんなになっても多分そのうち食べるんでしょう(笑)
前は冬で、オペラのチケ取れてて、、、なのに、第一幕終わる前に席を立ち、
そのまま戻れなかったという哀しー出来事がありましたわ(T_T)
今日もおかげで、1日の予定全部パーになってしまったぁー。なんてこった。
ま、もう治ったんだけどぉー。

一個前の記事で、またこの時期に届いたとか紛らわしいことを(笑)
言ってしまいましたが、、、チケットは届きました。
今年はアリーナ、Dブロックだったかな。(友達のとこに届いたんでねー)
でもって、グッズは、やばっ!もうギリギリやん!ってくらいで頼んだので、
まだ届いておりません。ま、そのうち、、、大丈夫ですよねぇ?(笑)
そして、所沢に気をとられていたら、大阪の方、忘れてました。
行かれる方、シャトルバスの手配はOKですか?
って、これまた親切なやま友さんから、大丈夫ですか?とご連絡頂き。
ははは、前も言われてたのに、忘れてしまってました(^^;;
e+は、梅田行き直行便のチケットは売り切れてましたけど、
チケットぴあの方は、まだ取れました。
まだの方。なんでも花火大会もあるとかで地下鉄も混むかもとの情報も
教えていただいたんで。こちらで確認してみては。
って、こんなにのんっびりしてたの私だけー?(^^;;

あ、そうそう、制覇に向け、着実に前進中(^^♪
ケーキのお話でございます(^^)
前からお話してました、パ・ド・ドゥのケーキです♪もう、かなりのお気に入りかもぉ(^^)

こちらはフォレ・ノワール。
チョコすんごいんですけど、どうかしらと思ったら、
と思ったら、ブランデー漬けのチェリー?
結構大人なケーキでした。
でも、ほかのもそうだけど、ここのチョコはおいしい!
あ、真ん中のチョコはね、写すのに角度変えようとして、折った(^^;;
すいませーん。ちょっと、手で、パリッとね(^^;;
DSCN16201.jpg

大分色身が上と違っちゃったけどぉ。まあまあ。
食べちゃったから、仕方ない(笑)
こちらはコートダジュール。
「リゾートの爽やかさ」と勧められたんですが、
ほんと、カシとピール、あとレモンだよね?かしら、
爽やか~な、今の時期ぴったりかも(^^♪ってな一品。
DSCN16211.jpg


バースデイケーキとかもオーダーできるんですよねぇ。
ちょっと頼みたい感じかもぉ。

スポンサーサイト
2008.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/570-324f43c9

