--.--.-- / Top↑
ラジオ、オンタイムで聞いてると、ホントすぐ終わっちゃう感じなんですね。
あら、もうそんなに経った?って感じで。
でも、みんなで作る曲、なんか素敵ですねぇ(^^)
自分が送ったキーワードが使われたりしたら、、、
それがたくさんの人からのものだったとしても嬉しいですよね。
なんか、好きな言葉送っておいてみようかしら(^^♪
そうそう、9日のTV観覧、応募日曜18時まででしたね。
一応応募してみたけど、行けるのか?
な~んて、とってもおめでたい悩みかもしれませんがぁ(笑)

さてさて、いただきました。トマト(^^)すんごいきれいなのだ。
でもって、あっま~いの。これだけあったら、何作ろうかなぁ。。。
って考えつつ、1個減り、2個減り(笑)実際鍋に入れるまでに
いくつ残ってるのか、怪しくなってきた(笑)
でもねぇ、何もつけないで、そのまま頂くのが一番!かも。
トマト好きなので、いくらでもいけちゃってます。
DSCN1596.jpg
さてさて、お客様ということで、あのケーキ屋さんパ・ドゥ・ドゥで購入(^^)
って、買うための口実にするなといわれたけどぉ。バレバレ?(笑)
ココキャラメル
キャラメル味、すきなのです。基本的に。先日も一番のお勧めを聞きつつも、
これに目を奪われたりしてた(笑)
で、食してみたら、これまた、あー、ごめんなさい。語彙がなくて。
おいしいの。フワフワの口どけなの。でもって、、、いい、おいしいかった。
DSCN1598.jpg

ブラン・ブリュー
フロマージュ・ブランの中から現れたブルーベリーがまた(^^)
さっぱりした感じ。ってか、おいしー!何個でもいけてしまいそう(笑)
DSCN1600.jpg

フィナンシェ、なんだか、TVで紹介されたとか。
好きなんですよねぇ。オーソドックスなお味。でも、それがね。
ふふふのふです(^^)
DSCN1605.jpg

さて、この数日で、もう3種類頂いちゃったわぁ(^^)

でもって、ボーナスでたことですし!ってことで、買っちゃった(^^)
DSCN1606.jpg
光学18倍なのに、、、世界最小だそうで。
ほら、誰がなんと言おうと、手のひらサイズ(笑)乗ってるし。
DSCN1610.jpg
いえ、眼レフちゃん、きれいなのは一番なんだけど、
旅行で3日間肩から下げてたら、すっさまじい肩こりになっちゃってねぇ。
重いんだ、単純に。普通のデジカメもあるんだけど。。。
な~んてことで、お手軽なサイズってことで、選んでみた。
ま、18倍なんていうと、やっぱりレンズの収納のために、この大きさには。。。
でも、片手サイズだもの。何撮るの?って聞かれたけど(笑)まあまあまあまあ。
ってなことで、何気に天気よかった本日。午前中だけで4回も洗濯機回せた(笑)
いや、ここぞとばかりに大物まで手を出してみた(^^)
明日もお天気いいといいなぁ。。。カメラ片手にぶらぶらできる感じにぃ。
スポンサーサイト
2008.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/567-5b149eb3

