--.--.-- / Top↑
さてさて、今週は忙しかった。1時過ぎの帰宅が続き。
ねむいっちゅうねん!でもやることいっぱいあるしぃ。
ま、このくらいの方が気がはってていいのか。
今日は初!ラジオをオンタイムで聴きながら書いてたりする。
って、ファンといいつつ、どうなんそこら辺。
だってだって、丁度出かける時間帯だったりするのです。
今日は暑くて、時間遅らせた。でも、太陽出てくれたので、
バッサバサ洗濯物片付いて嬉しいのねぇ。
蒸し暑いだけじゃねぇー。

さて、スッキリしたところで、本日のお勧め(^^♪
って、そんなん今までやったことないけど(笑)
DSCN15901.jpg
いえ、私のお気に入りのホルモン&焼酎のお店が
吉祥寺は五日市街道沿いにあるんですけど、
「わ」というお店。いやねぇ、ここのハツはぜひ食していただきたい。
あとレバ刺し。ダブルホルモンも好きだけどぉ。。。。ま、お勧めです。
って、写真と全然違うや~ん!
うん。ま、その横にできたケーキ屋さんなのです。
パ・ド・ドゥというお店(^^♪
もともと大阪にお店があるみたいで。その東京出店。
って、検索したら、ブログ発見こちら
てことで。22日にオープンしたばかりなのですが。
通り道で、いつもちらちら見て通ってたんですけどね。 
最初の一週間は様子見といいますか、
かなり夜遅くまでお店やってたんですよねぇ。
夜中にお店の外からショーケースの中を覗いてた怪しい奴は私です(笑)
だってだって、宝石箱みたいで、きれいだったんだもーん。
DSCN15911.jpg

で、漸く、お店の中に入って、ってか、買ってきたのです(^^)
最初なので、お勧めを聞いてみたところ、こちらを紹介されまして。
DSCN1595.jpg
ノア・ブラン。もうねぇ、中にホワイトチョコのムースが入ってて、
でもって、チョコがけ。でもねぇ、お上品な甘さで最高でした(^^)
口に入れた感じがホワホワって感じでとけましたね。

トップの真ん中のノア・ブランのイメージで店内も統一したんだそうです。
で、閉店時間ですが、23時に決まったそうで。
いやーん、そんなに開いてたら、寄れちゃうじゃん。
この誘惑にどれだけ勝てるか・・・・自信ないわ(^^;;やばいねぇ、やばいよぉ。
ま。ひとまず全種類制覇するぜ!・・・って、やる気マンマンやん(苦笑)


スポンサーサイト
2008.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/566-b969b639

