--.--.-- / Top↑
風邪ひいたー!のままで止まってしまってたんで、
なんだか、余計なご心配頂いてしまいまして、すいません。
金曜には完全復活しておりました。
その前も普通に仕事してましたし。って、休んだせいでちょっと忙しかったり。
後は、友達から借りた本にはまってしまい、家帰ったらとにかく読んでて、
書いてる時間がなかったってのもあるんですけど(^^;;
ま、これはまた後日、こちらに紹介させていただきます(^^)

で、土曜日は、まさ友さんと3人(いつものメンバーです(笑))で
飲み会。大体季節ごとにやってますね(笑)
こちらは何杯目かの・・・山崎10年ってのがあったんでみんなで頼んでみた。
隣にある浅漬けが時間の経過を物語っておりますが(笑)
いつも大体透明なお酒しか飲まないのですけど。結構飲みやすかったかも(^^)
DSCN1589.jpg
場所は今回は新宿集合で、世界の山ちゃんへ。
やっぱこの時期はビールよねってことでそれにあわせるのは・・・手羽先じゃん?
ってことで(笑)かな~りリーズナブルで、おいしいのよね(^^)
3時間ほどこちらでおしゃべりとを楽しみ。私は宮古の話またしてみたり。
新曲はどうなんかぁとか、色々まあお話はつきませんわ。
情報交換を色々してみましたの(^^)

で、2軒目。なんせ5時から始めちゃってたんで(^^;;
お店出たのが8時過ぎで、、、なかなか次が見つからなくて。
雰囲気いい感じのお店いくつか知ってるのだけでも電話してみたんだけど、
やっぱり難しいですなぁ。行きたいお店は皆満席で(T_T)
どうにか入り込めたのが昔よく行ってた、銅鑼ってお店。居酒屋って感じの。
おつまみとか物凄い豊富で、ゆっくりできるし。。。
って、体育会系の大人数の飲み会があったらしく、
かんなりガヤガヤしてたけど(笑)ま、いいさぁ。
そこで、でもよく考えてみたら、やっぱり3時間くらいいたのね(笑)
で、また移動してコーヒー&ケーキで〆を行い(^^;;・・・うん、一度は締めたはず。
が、しかし。これまでもこのメンツでおとなしく終電で帰ったことなどなかった。。。
終電ギリギリの時間になって、今日は帰っちゃうのぉ~?
って、ほら、3人とも寂しがり屋だから(笑)ってことで、朝までカラオケコース(笑)
いやぁ、何気に誰も沈むことなく、歌いきってたねぇ。
途中自然発生的に始まった山崎縛りはかなりすごい勢いでしたが。
履歴見たら、3ページぐらい全部まさよしだったから(笑)
ってことで、始発までトータル12時間超(笑)おおいに楽しんでしまいましたとさ。
あ、でも今回は途中に〆も入ったって事で、そんなに飲んでないのよ(笑)
って誰に言い訳してんだか(^^;;
それにしても、いやいや。私らもまだまだやれるね(笑)
スポンサーサイト
2008.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/565-49bd659c

