--.--.-- / Top↑
になってますわ。わたくし。はい、風邪ひいてみました(^^;;
月曜朝にやばいかなぁと思って、薬飲んでみて日中は大丈夫だったんですが、
家帰ってきてから、ガクンと来まして。。。
昨日はお休みしちゃったのねぇ。
皆さんも気をつけてください。
って、会社行ったら、こんな時期に。。。って上司に言われたけどさっ。

でも、午後には復活できると思ってたのになぁ。。。
この週末にスポーツクラブに入ってみたので、
3時くらいのちょい空いてる時間に行けちゃうんじゃない?
なんて、考えたのがいけなかったのか(^^;;
久しぶりに1日中寝込みましたわ。
2日間は休めないからなぁ。と出社したけど、午前中は死んでましたね(笑)
夕方から大分よくなってきましたけど。
なんかねぇー。前は寝ててもよしここまでくれば後は大丈夫だ!
ってのがあったのに、最近、その手前くらいで、治りが悪いのよねぇ。
せっかくスポーツクラブ入ったのにぃ。行けないじゃん。
ま、これからですね。
いえ、ヨガの教室が移転して、行けなくなってしまって、
それから、やっぱりなんかないと動かないらしいということで(^^;;
始めることにしてみたんです。ま、体質改善!できるといいな(^^)
スポンサーサイト
2008.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/564-0001f947

