--.--.-- / Top↑
なーんかね、書いても書いても後ろ向きな時ってあるんですねぇ、、、
こんな私でも。ま、もういいかって感じですが(笑)
ということで、もう復活さっ!まいったか!(誰に言ってんだ?(笑))

さっき、メントレに堤さん出てたのねぇ(^^)
あの方のトークの時の素って感じの笑顔が好きなんだ。
なんか、役はなれてって感じでいいのよねぇ(^^)
思いっきりぶっちゃけてましたね(笑)おもろ~。
勿論、舞台の時とかの格好いいのも好きなんだけど。
あの笑顔はいい!
で、宮古の話してくれたりしちゃうしぃ。
また行きたくなっちゃったじゃないかぁ(←八つ当たり笑)

そうそう、小田和正さんのコンサート。
友達が行きたいってので、一緒にチケの先行何度か挑戦したんですが、
ぜ~んぜん取れなかったんですよねぇ、今まで。
で、今度8月の横アリの、これなら取れるでしょうと、
でも、12・13日と両日やってみたら、見事両方当たってしまい。
こんな時に限って友達も当たってるし(笑)
4枚も宙に浮いちゃったよ。誰か行く人いないかなぁ。。。
私は休みじゃないし、無理っぽいんですよねぇ。
行ってみたいとは思うんですがねぇ。。。
スポンサーサイト
2008.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/563-8f542251

