--.--.-- / Top↑
とうとう空港に来てしまった。終わりだよぉ(T_T)
って、今更ながら悲しんでみる。

早めに空港着いたらゲンちゃんがスーッと入ってきたんですよねぇ。
ありがとう!と直に伝えたかったけど、そのまま出発の方に向かわれたんで。
手ぶらだったんで、どなたかの見送り?ま、心の中で感謝しつつ。

空港内のお昼食べたとこの水槽。キレイでした(^^)
DSCN1465.jpg
ニモ君もいました(^^)
DSCN1468.jpg


ソーメンチャンプルおいしかったのねぇ(^^)
DSCN1456.jpg
で、このモズクが練りこんであるお蕎麦にひかれて入ったのです。
これ、ほんのりモズクの風味がしてなかなかでございました(^^)
DSCN1457.jpg

乗り継いだ沖縄空港で頂いたソフトクリーム(^^)紅いもね。
DSCN1472.jpg
って、なぜ、間の写真が無いか。気付いたら寝てたのね(笑)
飛行機のって、5分後くらいにカメラ等OKになるじゃないですか。
そう、それを待って、最後空から撮りたいなぁとカメラ手にして、、、
「ポン」と鳴ったから、それじゃ撮ろう!と思ったら、
「電源オフにしてください」って、えー、もう着陸?(笑)あー、びっくりした。
ま、ね、言われましたよ。
こんだけ思いっきり遊んで、好きなもの食べて、好きなだけ飲んで
ぐっすり寝て(笑)そしたら、楽しいの当たり前じゃんっ!と。
もう、子供の夏休み状態よねぇ。ははは。いい休日でした。

おみやげー。何となく並べてみた(笑)
DSCN1475.jpg

これは、自分のために買った、奄美のなんだけどねぇ、
間にあるのはハブの皮。皮のブレス、ボタンがバカになっちゃって。
そしたら、見つけちゃったんです(^^)一目ぼれ(笑)
DSCN1477.jpg


ってね、何がすごかったかって、それはもうゲンちゃんの笑顔よね。
出演された方々が口々に出会ったきっかけみたいなお話されてましたが、
その中で太陽みたいな人って、何度か言われてたけど、
ほんとうにずーっと、どこで見かけてもあの笑顔なんだよねぇ。
なんか今回のイベントの全てがそこにあった気がするわ。尊敬です。
ってなわけで、全てにありがとー!!!の4日間終了!(笑)
スポンサーサイト
2008.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/560-35b3bb2f

