--.--.-- / Top↑
金曜日のイベント、ライブに欣ちゃんが来たんだ!
でもって、ハナレグミとのいかれたbabyやってくれたのです。
2番は欣ちゃんが歌ってくれたのです。いやぁ、そりゃ盛り上がるでしょ。
そんでもってその前には熊谷さんのタップも見れたのでした。
釘付けです。凝視してしまったわ。ほんと引き付けられました。
やっと生で、それもあんな間近で見れて、幸せでした。
いや、今読み返したら、書き直した時に消しちまったみたいで(^^;;
あんなに感動してたのにぃ、なんてこった・・・。
とにかくいろんな面で物凄いイベントだったのでした。

さて、宮古。いやぁ、もう終わっちゃうのよ(笑)
って、まだやってたのかって感じよね(^^;;
なんだか、この雲。夏休み!な感じですよね(^^)
DSCN1430.jpg

DSCN1438.jpg
お土産買わないとってことで、友達に教わってた
空港から平良へ抜ける途中のマックスバリュー敷地内の市場へ。
かわいらしい規模でしたが、なかなか。中は豊富でしたよ(^^)
DSCN1433.jpg

お野菜なんかも安かったのねぇ(^^)あ、買ってはこれなかったけど。
こういう市場って見てて楽しいんですよねぇ(笑)
DSCN1441.jpg

うずまきパン。クリーム乗せた食パンをくるんとしたもの。
クリームが甘かったね(笑)なんか懐かしいというか食べたことあるような味でした。
DSCN1442.jpg

アーサは買ってまいりました(^^)大好きなのですねぇ。
DSCN1445.jpg

そしてこの「はるちゃんのふわふわシフォンケーキ」!
これは見つけたら、ぜひ買ってみてください!
ふわっふわで物凄くおいしかったんです!
幸せになれるふわふわ加減でした(^^)
DSCN1451.jpg

ゲンコ大(笑)のサーターアンダギー。
かぼちゃ風味でおいしかったです。手作りな感じが◎
DSCN1453.jpg
あとモズクなんかも種類豊富でした♪
しまらっきょうもね。大分長い間楽しめました(^^)
あ、ゲンちゃん生CMのモンテドールも当然のごとく(笑)お土産に丁度いいし。
なんせ、あんなに何回も皆で唱和(笑)しましたからね。
スポンサーサイト
2008.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/559-b3bb43b4

