--.--.-- / Top↑
さてさて。ここまでくると意地ですね。最後まで行きましょう(笑)

最終日。この景色も、もう見納めなり。
DSCN1342.jpg
朝食は、初日買ったベビーリーフとかモズクとか、、、とにかくてんこ盛り(笑)
なんせ、前日は朝食を・・・なんて時間はなかったし、
なので2日分?食べきっちゃわないとぉっ!ってなことで、お腹いっぱいに。
って、ヘルシーだかなんだか良く分からん(笑)
噂の宮古マモル君。
DSCN1349.jpg
DSCN1350.jpg
な~んか言いたそうなんだよねぇ(笑)
でも、立っててくれることで、そこが交差点だと分かったり、
目印になってましたね(^^)炎天下の中、ありがとう。

また来間の方へ行ってみたり。
こうして海が見えててもまた逆方向に少し行くとまた海って、
小さな島の感じがたまらなかったのです。
DSCN1371.jpg

DSCN1382.jpg
道。何となく。

展望台から見てみたら、またしても。
いくら撮ってもこの全ては伝わんないんだろうなぁ。。。
これを納めることなんてできませんっ。宣言(笑)
昨日、あそこでやってたんだよねぇ。なんて対岸を見つつ。。。
DSCN1383.jpg
DSCN1385.jpg
DSCN1386.jpg
ちょっと波があったんですよねぇ。最後は。

前日にサンゴ拾いしたりして遊んだところを見つけてなんか嬉しく(笑)
DSCN1418.jpg
そうよ、目を楽しませていただいた後は、、、
お土産買わなくっちゃっ!(笑)最後の最後かよ(^^;;
2008.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/558-f5760733

