--.--.-- / Top↑
そうそう、福耳のもう一曲はテレ朝の甲子園のテーマソングになったそうで。
リードボーカルがタクヤに秦君とあったな。
こりゃ、これから、秦くんの声聴かない日はなくなるんじゃなかろうか。
爽やかさんな曲になってるのかしら?楽しみですね(^^)

さってと。まだまだ続くよ(笑)
今週中には終わりそうだね(^^;;

ライブも終わり。夜は友達が調べておいてくれたお店へ。
DSCN1333.jpg
この看板、かわいいですよね(^^)
入り口はこんな感じ。
DSCN1334.jpg
やっぱり、まずはビールだな(笑)
って、これまた、車運転しない私だけ。。。
申し訳ないと一応思ってたのよ(^^;;
DSCN1335.jpg
カウンターで頂いたのでした。
中で仕事してる感じ見ながらって、好きなんですよね。
いいお店って、お店の人もきれいに動くよね(^^)
それぞれの動きが無駄がないというか。
そういうの見てるの好きなんだな。

このお豆腐、食感しっかりで、ほんのり塩みが感じられて
とってもおいしかった(^^)名前・・・○○豆腐・・・忘れた(^^;;
最初お醤油使わないで食べてみてと言われ。うん。正解です(^^)
DSCN1337.jpg

で、次はしまらっきょう。塩と醤油で悩んでたら、半々にしましょうか?
と嬉しいお言葉。どちらもとってもおいしかった。好きなんですねぇ(^^)
DSCN1338.jpg

かつおのお刺身。これはもう。見ての通り(^^)
DSCN1339.jpg

これが!おいしかったの!予想外の味で。グルクンの南蛮漬け。
普通に南蛮漬けの漬け汁予想してたら、ちょっとイタリアン?的。
なんか、飲みたいねってくらい(笑)おいしかったのでした(^^)
DSCN1340.jpg

こちらも、、、ゴーヤとアーサのかき揚げ、どちらにするか悩んでたら、
半々にしていただいたのねぇ(^^)
DSCN1341.jpg

とっても満足でお店をあとにしたのでした。

ってね、その後、マックスバリューに寄り。ビールとつまみ少々。
だって、私しか飲んでないからねぇ。お部屋で飲みましょと(笑)
あと、私、カヤックの前に部屋で日焼け止め塗ってる時ね、
そっか、足はカヤックの中じゃん!な~んて思ってしまったのね。
塗ってない部分があったらしく。
いやいや、お外に出っ放しだったのよ。両の足とも。
その部分が真っ赤になってすごい熱を持ってきたのです。
熱さましのシートのお世話になることに。。。
日焼けに注意と言われてたのに。その後嬉しがって熱いお風呂とかも
入っちゃったりしてたからねぇ。気をつけてください。
ってか、日焼け止めってやっぱりすごいのねぇ。
塗らないとこんなになっちゃうのにぃ。と改めて実感。
ま、その後シート貼っといて、せっせとローション塗ったりしたら、
今は何事もなかったかのようですが。
で、お部屋に帰って酒盛り。っても、ビール一本で眠くなっちまい(笑)
シャワー浴びてすぐ寝ちゃったんですがね。
楽しい一日はこうして終わってくのね(笑)
スポンサーサイト
2008.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/556-c5c8f766

