--.--.-- / Top↑
当たり前のように続いてる宮古日記(笑)
まあねぇ、最後まで行かないと、なんか気分悪いし。
間にポコポコ挟みつつも、最後までゴリゴリいかせていただきます(笑)

そして、腹ごしらえの後は。。。ライブ~♪
もうさぁ、気持ちよくないわけがないっ!
だってだって、こ~んな景色の中でやっちゃうんだもの。
この左手の方にかわいらしいステージが組まれてました。
DSCN1321.jpg
こちらがステージ。かわいらしいねぇ。
この前がどんどん楽しむ人で埋まっていったのよねぇ(^^)
DSCN1323.jpg
といっても、始まるまでは日陰に避難してました。
なんせ、すんごい日差しでしたから。。。

でもだんだん時間が進むにつれ、すごしやすくなり。
また、こんな空、見せてくれたりしちゃって。
なんか、空だけ見ててもいろんな表情があって、、、
見飽きない。ぼーーーーーっとみていたい(笑)
DSCN1327.jpg

しょっぱなからずっと楽しませて貰ってたけど、、、
ハーベスタで踊ってみたり、wyolicaでゆったりしてみたり、、、などなど(^^)
山崎さんもふつーにふらっとその辺り歩いてるは、
気付いたら、前に座って曲に合わせてパンディエロ叩いて楽しんでるわと。
ここならではの感じですね、やっぱり(^^)

とうとう、birdで最後。。。
ここでのライブも終わりだよぉ。丁度夕陽が沈む時間帯。
立ってたお客さんに、「しんどいでしょ?座って座って」
「うしろ夕陽がすごいから、もう向こう向いててもいいですよぉ。
耳だけ聴いててもらえれば」とかね。ゆったりモード(^^)
それでも前向いてた(当たり前にステージ見てるよね(笑))のに対して、
「じゃ、私があっと思ったら、言うから」とか言って、
ほんとに歌ってる時、教えてくれた(^^)
そしたら、こんな夕陽が。。。
DSCN1328.jpg
思わず、砂浜走り出しちゃったよ(笑)
でもね、ずっと音はいい感じに聴こえてきてたのね。贅沢だ。
思わず見とれてボーっとしてたら、もう次はこんな位になっちゃった。
DSCN1331.jpg
いや、すごかったんですよ。
水色の海にピンクの道ができてたの。。。写真撮り忘れ(^^;;
目に焼き付けときましたとさ。
そうそう、嬉しがって走り回ってたら、昨日の雅歌小屋の
お店の方に会いまして、「あっ!」とか言われ、笑われた(笑)
すっかり顔覚えられてたらしい(^^;;
でもって、嬉しかったのは「life」が聴けたこと(^^♪
この曲超超超好きなのねぇ。あの感じで聴けるとは。。。
ありがとー!!!
あ、山崎さんも最後呼び出されて、ステージ乗ったはいいが、
パンディエロが見当たらなかったらしく。
あんなにずっと叩いてたりしたのに(笑)
見つかるまで2人で話ししつつ繋いでたけど、
「誰も探してないんじゃない?」とツッコミが入るほどで(笑)
ようやく見つかったとこで、、よかったよかった(^^)

こちらは、お気に入りになりましたハーベスタ。
あったの皆買ってきちゃった♪だって、よかったんだもーん。
DSCN1478.jpg
でも、聴いたことあるんだよね、絶対。どこでか分からんが。
今も聴くと、今度はぐわっとあの時の雰囲気が蘇る。
でもね、とにかく、なんかいいのよ。お勧めです。
って、全然伝わらんね。いや聴いてもらうのが一番さっ(笑)
東京でイベントあったりするとのことでしたので、
教えてもらえるようメルアドも残してきました。
って、ちゃんと書けたか不安なのだが、、、2人して。。。
おいおい、どうよ。ま、連絡あったら、お伝えします(^^)

ということで、ライブは終わっちまった。楽しかったなぁ。。。
スポンサーサイト
2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/554-8954b56a

