--.--.-- / Top↑
やっと休日になりました(^^)なんか、長かったのね、一週間。

なんか、みんな後手後手さ(笑)やまざきさん情報もねぇ、、、
皆さんのとこ見て、おおおぅ、ダウンロードせな。
あ、会報表紙だけで満足しとった。みたいなね。
今日ちゃんと読ませていただきましたm(_ _)m
もう、読んでない方はいないかな?ま、内容は、、、ですよね。
うん。。。なんか、色々思い出したり考えたり。。。
でもやはり、紙で届くこれって、色々詰まってていいですよね。
ネットので映像として見れるのも嬉しいんだけどさ、
やっぱり、こうして届くのいいなと改めて。
ちゃんと受け取れた気がするし。

そして秦君も昨日、Mステ初登場だったのにぃ。。。
録画予約し忘れたことに、その時間になって気づいたよ(T_T)
携帯で何とか雰囲気だけでもと思ったんですが、
録画してみたけど、やっぱりわらわらな画像ですな(^^;;
でも、映画のCMたっくさん流れてますね(^^)
とってもよく耳にする。すごいことだよ。
明日、あ、もう、今日じゃん!日比谷野音です。
雨さんが心配だけど、ま、いいじゃないか。楽しんできます(^^♪

そして、本日はアロマのマッサージに行ってまいりました。
肩と最近腰もちょっと、はってる感じなんですよねぇ。
ホットストーンなんかもありの90分のコース。
いやぁ、もう、とろとろです(笑)ってか、半分寝てた(笑)
あっという間で、あれ?もうそんなに時間経っちゃった?
って感じでございました~♪

でもって、帰りがけに食べたラ~メン♪
スープがなかなかおいしかったの。
とんこつ醤油でございましたぁ。
080607.jpg




スポンサーサイト
2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/553-5fc4d8c7

