--.--.-- / Top↑
あれ、日曜に出かける前に書いたのに、UPし忘れてた(^^;;
ってことで。そのまま。。。

う~ん、やっとこさ、3日目でござる。
まずは9時に予約しておりました、シーカヤック。
いやぁ、ギリギリで到着(笑)ちょっと場所も分からんかったので(^^;;
迷いました。通り過ぎてたからね。
FH000021.jpg
これは途中休憩した浜での1枚。
ちょっと泳いだりしてみたり。
って言っても、ライフジャケット着てるから何もしないでもプッカプカ。
仰向けになって波にゆられて。。。一番気持ちよかったかも(^^)
トゥリバービーチより出発でした。
まずは、これまた始めてのシーカヤックだったんで、
漕ぎ方、曲がり方、止め方など、浜で丁寧に教えていただきました。
いざ、出発!いや、救助にも使われるような浮く設計になってるので
あとは、漕ぎなさい!ってことだったんですけどねぇ(笑)

こんなきれーな色の中。進んでいったのでございました(^^)
FH000016.jpg

二人乗りで、こちらは前に座ったときに撮られたもの。
この目線もまた楽しかったのねぇ♪
FH000019.jpg
なんかね、多分初めてで余計な動きというか、
大分あったと思うんですが、それでも、何度か、おっ!今すごいノってる!
って瞬間があるわけです。なんか2人の漕ぐのと後は流れ?
なんか、妙にピタッとはまった!って感覚が。それが気持ちよかった(^^)
そうなると、なんか別物のようにスーッと進むんだな。これが。
2時間ちょいくらいだったかな?なんか楽しかった。
恐れていたほどの筋肉痛も残らず(笑)やっぱ色々やってみないとね(^^)

で、またホテルに戻り、前日同様お風呂いただいて、今度はお昼(^^)
丸吉食堂ってとこにむかいました。有名なとこだったのね。
DSCN1313.jpg
ソーキそばいただきました。おいしかったっす(^^)
ってか、毎回お昼はギリッギリまでお腹空かせて食べてた気がするわ(笑)
やさしい味で、お肉もホロホロで。テーブルにカレー粉が置いてあって、
???と思ったけど、最後ちょっと混ぜてみたら、これもおいしかった。
DSCN1316.jpg
なんか、懐かしー感じの黒糖のアイスキャンディー。
メニューについてきてたのね。なんか、嬉しかったわ。
暑い中、熱いもの食べて、汗たらたらかいてましたから。
爽やかな甘さで(^^)

お腹も満足したところで、今日は最終日よ。前浜へ向かいました。
スポンサーサイト
2008.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/552-4f9f2f66

