--.--.-- / Top↑
さてさて、ホテルに戻り。といっても、自分らの方でなく(笑)
ブリーズベイマリーナの方へ。大浴場があったんだもーん。
ブリッサに泊まってるからタオルとかも無料で借りれたし。
それはもう、利用させていただきました。
ここの、あ、展望浴場ですね。ビーチ見下ろせるのねぇ~♪
気持ちよかったんですぅ~♪
こんな昼間っから入ってる人いないから貸切状態だったし。
なっかなか最高でございました(^^)

さて、もう、お腹もすっきすき。もう、すぐ食べたい!!!
ってことで、昨日の夕食でもお世話になった屋台村へ。。。
DSCN1294.jpg
ホテルの向かい側ですからね。隣はお土産屋さんになってるし。
続けて行っちゃったよ(笑)
これで、800円!って安い。ってか、2人ともお肉がっつり(笑)
こちら友達の頼んだ牛どんのセット。
DSCN1297.jpg
私はこちらのポークソテーのセット。でしたぁ。
DSCN1300.jpg
もう、大満足。この後コーヒーも付いたし。

さ。お腹いっぱいになったら。この旅行のメインですよ。
すでに、海と海と海と。。。で、お腹いっぱいだけど、ここからなのよ(笑)
なんだかなぁ。どんだけー。ですよ、ホント。
って、ここまで引っ張ってる私もどんだけなんだと。ま、突っ込まんといて。

会場へ。たどり着いたのでした。
DSCN1305.jpg
この日はちゃんと開場前に並びましたから。
そんな事で威張るなってね(笑)、既に皆さん並ばれてましたし。

さーて。あのぐちゃぐちゃレポはなかったことにして書き出すべきか(笑)
それとも、あの続きからか・・・悩ましいから、寝ます!あはっ。
スポンサーサイト
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/550-292b5da0

