--.--.-- / Top↑
むっかし~むっかし~うっらし~まわぁ~♪ってな感じで。。。
取り残されてるね(笑)。まだ2日目午前中も終わってないぢゃん。
な~んか、今日は、、、気付いたら、昼休憩20時!おっしゃ、新記録!!
もうハラヘリヘリハラで、キーッ!ですよ。
ま、キーキー騒いでも誰もバナナ与えてくれるでもなく。。。自制しましたが(笑)
そして・・・みゅーじんてなんでしたのぉ?全く知らずに過ごしてしまったわぁ(ーー;)
なんてこった。書くだけで他の方のとこ訪れてなったのが、こんな形で。。。だー。
ま、そんなこともありますさねぇ(笑)

さて、2日目。砂浜遊びより(笑)何度見てもきれいな青だぁ~♪
DSCN1254.jpg
ザッパーンです。なんのこっちゃ(笑)
DSCN1261.jpg
白い砂浜はサンゴさんですのよ。って、ゴロッゴロな一角もありましたの。
DSCN1268.jpg
サンゴ拾ってみたりでなんだか、童心に。。。
振り返ってみたら、童心に返りっぱなしな4日間でしたな(笑)

次は新城海岸へ。写真撮れと看板立ってたんで(笑)撮ってみた(^^)
DSCN1281.jpg
ほんとは吉野海岸に行こうと思ってたんですけど、
通り過ぎたこちらのこじんまりとした感じがうちら向けかと(笑)
こちらで、シュノーケリングのセットを借りて、いざ海へ!
って、初めてだったんですが、とっても丁寧に教えてくれて。
この植物覚えとくといいよと肉厚の葉をくれて。名前は・・・忘れた(^^;;
大体どこの海でも生えてるからと。
これが、クラゲに刺された時きくからと。酢なんか持ち歩いてないでしょと。
全くその通りでございます。で、マスクの曇り止めにも使えるとか。
一緒に海に入って、こういう時はこうして、とか、とにかく、分かりやすかった!
おじさんありがとうございました(^^)おかげで存分に楽しめました♪

この黒く粒粒してるのが人間でございますね(笑)
DSCN1288.jpg

水中カメラで撮ったのも出来上がってきました。
浜からすぐのとこにサンゴが広がってて、キレイだったのねぇ(^^)
ニモちゃん2匹いるんだけど、分かるかなぁ。。。
FH000002.jpg
これがまた。欲を出して、もうちょっと寄ってとか思ってると、
ふっとどっかにいかれちゃうんだな(笑)
もうちょっと集まってよぉ。とか、そんなん知ったこっちゃない!って感じよねぇ。
お魚さんたち、いっぱいいたのです。
FH000008.jpg
青いきれいなのとかね。(名前分からんのですがね)
見たことないお魚さんもいっぱいいました(^^)ま、撮れてないけど(^^;;
下の方にツノダシ!って、水面のキラキラしてるのが、底まで届いてて(^^)
FH000009.jpg
いやぁ、これは時間経つの忘れてしまいます。
やばかったんだ(笑)夢中になって追いかけちゃってねぇ(^^;;
写真、もう一本分あるので、もしなんかいいのあれば。。。
さて、どうでしょうかねぇ。結構狙ってたのになぁ(笑)
というわけで、、、海岸を後にしたのでした。楽しかった♪
あ、帰り際おじさんに今日覚えたこと忘れないでねぇといわれた(笑)
頑張りまーす♪(^^)
スポンサーサイト
2008.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/549-5b908cb4

