--.--.-- / Top↑
そして、沈む夕陽を求めてパイナガマビーチへ。
DSCN1179.jpg
DSCN1192.jpg
この沈んでからの一瞬が、一番空の色がすごいのよねぇ。
なんかね、どの写真とってもそうなんだけど、、、
この素晴らしさを伝えきれないのが、哀しいとこなのよ。
ホント、すごいんだもの。でも、肉眼にも焼き付けたいしね(笑)
昼にホテルに戻った時は、レンタカーで出て、橋を見て、ビーチくらい行って。
そしたら、ホテルにとんぼ返りして、またタクシーでライブの方へ。。。
なんて考えていたのですよ。でもね、途中でそんなに急いでどこへ行く!と(笑)
いや、なんか、写真撮りまくってガチャガチャやってる自分らがおかしくてね。
次へ次へと急いで向かってるし。そしたら、島の皆さん。自動車遅いんだ(笑)
おじいちゃんだからか?と思ったら、おおむね皆さん。ゆっくりなのよ。
うちらだけ、なんか時間おかしくない?ってな感じになりまして(笑)
もう、いいじゃーんってことでねぇ。夕陽見た後はちょっとお買い物して。
ホテルに戻って、オリオンビール頂きました(^^)
DSCN1195.jpg
ドーン。ってか、夕方TV点けたら、フミヤがバラード歌ってて。
オリオン=ビールを連想した私は。。。だめね(^^;;
お食事なしのプランと思ってたら、一回だけ特典でついてたのでした。
なんだか、得した気分(笑)確認しとけってね(^^;;
屋台村で好きなの6点選べるっていう。おなかいっぱい(笑)
並んだお食事たち(^^)おきなわーって感じですね(笑)
あ、これプラス焼き餃子も。これはおいしかったのねぇ(^^)
DSCN1196.jpg
って、ブリッサからここまでは隣といえど歩くと結構ありまして。
ビールも私だけ。ごめんねぇ。ホント。といいつつ、頂いたのでした。

で、食事の後、来間港まで足を伸ばし。。。
海ホタルが見えるというので。。。
DSCN1201.jpg
真っ暗な海の中、じーっと目を凝らすと、
青白いヒカリがピカ、ピカとするんですねぇ。
で、草むらの方では、普通のホタルも飛んでました。
全く。どこまでやってくれるんだぁーってなくらいに。
楽しませていただきました。色んなものに。

こちらは、ホテル戻って、寝る前。海を照らす月。
これに照らされたら、星も見えなくなるさねぇ(笑)
こうして1日目が終わったのでした。。。
DSCN1219.jpg
スポンサーサイト
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/547-127eef89

