--.--.-- / Top↑
では、いってみましょー♪一週間経っちゃったけど(^^;;
でもね、なんだか、時間が経つに連れて鮮明になってくる部分もあったりで。
人間の頭ん中とはなかなか面白いもんであります(笑)
DSCN1077.jpg
こちらは宮古へ向かうヒコーキより。
DSCN1080.jpg
でもって、こちらは宮古の空港。空港自体がね。かわいかったのです。
なんか南国ムード満載に飾られてて。
ここから始まったのだ(^^♪
あ、この前だね、空弁ですな。なかなかおいしかったので(笑)
DSCN1068.jpg
こういう色んなのがチョコチョコ入ってるの嬉しいし(^^♪
DSCN1079.jpg
こちらは翼の写真のあとですね。前後してます。
って、一枚目がお弁当はどうよってことで(笑)お許しを。
な~んか、お天気の心配はいらないぜっ!ってな予感させてくれてる(^^♪

さて、まずはホテルへ。南西楽園 リゾートヴィラ ブリッサです。
もう目の前が海!コンドミニアムだったので、なんか、ここで暮らしてたか?みたいな(^^)
お隣のブリーズベイマリーナの施設も使えたんで、
とってもよかったです(^^♪大浴場毎回貸し切りだったからね(笑)
DSCN1083.jpg

そして、タクシーで会場に向かったんですが、ちょっと雨がやはり降ってたみたいで、
遅れてる様子。じゃあ、ちょっとぶらっとしてくるかと。
チケットだけ購入してホテルへ戻りレンタカーでお出かけ(^^♪
で、気付けば昼食べてな~い。いや、朝がっつり頂いちゃったんで↑(笑)
ってことで、コンビニで、なんか買ってみようかってことで、入ったら。。。
なんか地方のって、それぞれ、面白いんですよね。
ここでも牛乳瓶入りのはフルーツとコーヒーフレーバーってな感じでしょうか。
で、このあぶらみそのポーク玉子おにぎり!おいしかったのねぇ~♪
あぶらみそ買って帰ってきちゃったもーん(笑)
DSCN1097.jpg
DSCN1098.jpg
って、写真入れるとやっぱり長くなりますね。
ってことで、ここで、その1終了。って、食べ物で始まり食べ物で終わる(笑)

スポンサーサイト
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/544-d0201ffa

