--.--.-- / Top↑
お天気の悪さと寒さに、、、先週の今頃は。。。なんて思いを巡らせ。
って、あんな中途半端なのしか書いてなかった(^^;;あはははは~♪
写真で綴るシリーズ(笑)やらなくては!
ってね、本日雨戸を開けたら、案の定の弱い雨。寒いし。
だけど、キレイに咲き出してたのね。
正面のがまだだから気付かなかったわ。
man1.jpg
man2.jpg
雨にぬれても、ってか、更に元気に咲いてました(^^)
そういう季節なのか。。。
ま、色んな季節を楽しまねば(^^♪
あ、お土産のアーサ。パックをあけるたびにいい磯のにおいが漂います(^^♪
本日はアーサ入りの塩焼きそば。キャベツと一緒になって、
みどりみどりな一品になりました(笑)
man3.jpg
って、どれがだか、分かりづらいね(笑)
ま、結構まぎれてます(^^)
スポンサーサイト
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/543-db4a2ac0

