--.--.-- / Top↑
まずは、ほんとうに、ゲンタさんありがとう!って感じです。
だってだって、あんなにすごいイベント。。。導いてくれてありがとう。
本当に忙しい中、よくぞ企画してくださいました。
26日、うちらが早めに空港に着いたら、いらしたんですよねぇ。
そのまますーっと登場口の方へ行かれたんで、、、
本当は直接ありがとうと伝えたいくらいだった。
宮古島、最高でございました(^^)

友達からメールで「現実へようこそ!」なんてもらったけど、
笑いごっちゃないですよ。なーんか、浦島状態(笑)
なんか、いつもより仕事もトロイし(^^;;ポーっな感じでしたね。
朝も遅れがちな満員電車に揺られながら、思い出すのはあの海!
なんだか、本当に夢みたいな4日間でした。
miyako1.jpg
こんな風景が広がる中、素敵な音楽堪能したのです(^^)
ちょっと飲み物~♪ってなことで、買いに行ったら後ろはこの景色だったのです。
ほんと、素晴らしいイベントだったのねぇ。。。絶対また行く!(笑)
でも、、、申し訳ない。ライブの方は。。。楽しすぎて覚えてない(^^;;
2日目はまずヤコから始まったんですが、、、
まね、言っても、もう3回目です。お!ヤコからよ~♪ってな具合で、
ちょっと余裕かまして見始めたら、、、やられたっ!
あの距離はやばいですね。前は2回とも、伝わってくる雰囲気だったけど、
ここでは、表情とか、とにかく視覚からまでバシバシ入ってきちゃうのですよ。
ピストル君が濱埜君に送る視線、曲によってガラッと変わるその表情ってか。
もうしょっぱなから、グッサリきて、泣いてました。
もう、分けわかんないけど、泣けてしまうんだからしょうがない。
鋭い感じにも、「じゅうじか」のやさしい歌い出しにもやられるし。。。
ずーっと泣いてて、やっと治まってきたところで、またラストが
ここで生まれた曲ってことで、シーグラスだし。また、その後暫く引きずってた。
やっぱり、だめですこの人たちは。なんかきてしまうのです。

で、はい、やまざきさんですよね。2日目最後でした。
いえ、途中もすごーーーーーーい。皆さん楽しませてもらいました。勿論。
だって皆もっと聴きたいって感じだったんですもん。
ヤコの前、オープニングアクトから楽しかったもん。
砂川さんはかわいいし、聴いてて気持ちよくなる歌声だし。
アナマキもね。あの二人がというか、あの声の持ち主二人が出会ったって
やっぱりすごいことだと思わされる。聴くたびに。かわいいし、さいこーでした。
下地さんとか、めさかっこういいし。聴いてて気持ちよかった。
だからさ、やまざきさん始まった時は、毎回そうなんだけど、
結構冷静に聴き始めてたんですよねぇ。
私、何でこんなにこの人の歌好きなのかしら?とか考えながら、
ここまでもずーっと楽しくて、やっぱり音楽好きだ!とか思ってて、
なのになんでこの人きっかけに宮古まで来ちゃうくらいになったのかしら。。。
はてなマークいっぱいで、なぜにこの人にひっかかるのかと。
って、考えてたのは、愛のしくみの途中までだった(笑)って2曲目じゃん(笑)
もう、その後は考えてたこと忘れて楽しんでました。
なーんも考えないで、ただただ身をゆだねてた。いやー贅沢。
だから、なんだか頭に思い起こされる映像もまだ暗くなる前のとこで、、、
その先は・・・完全に壊れました(笑)
だって。。。前にエレキでキュインキュインいっちゃったの聴きたい!とか書いてたけど、
ペンギンとかさ。。。まさに!って感じだし。
もう、このあたりは本当に記憶が途切れ途切れです。
ちゃんとしたセトリなどは、どなたかがきちんとあげてくれると思いますが。
そちらをご参照くださいm(_ _)m

本当にキレイに思い出せないわ。私ってすごい!(笑)ある意味ね(^^;;
もう、トランス入ってましたね、きっと。だって、泣いてたもん。
ホント、よく泣いたわ。この2日目は。自分で自分が分からな~い状態でした(笑)
これはさすがにお初なことじゃないかしら。
楽しすぎるっ!エーン(T_T)みたいなね(笑)お前は赤ちゃんかい!と
自分でも突っ込みたくもなりました(笑)
またあの土地のせいもあるんじゃないかと、今は思うけど。
なんか、感情の幅がグーンと押し広げられた気がするもの。と、他のせいにしてみる(^^;;
あ。でも、やまざきさんも、この間、自分で言えないとか言ってた、
「盛り上がってますかー?」ってのが自然に出てましたからね(笑)
言った後、「あ、言っちゃった」って感じで自分で大爆笑してたけど(^^)
そういう、ほんとに楽しんでる感じがまたたまらないんですよねぇ。

アンコールであのマイクの数はもしや!と思ったら、デラルス登場だし。
もう、キャーです。あああ、内容ないのに、書き終わらない。
なんてこった。今日は眠いので、ここまでにします。
こりゃまた結構長ーく引きずりそう。ってか、引きずりたい(笑)



スポンサーサイト
2008.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/540-a0362840

