--.--.-- / Top↑
日付変わっちゃいましたが、8日発売でしたね。秦くん。
シンクロ シンクロ
秦基博 (2006/11/08)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

といっても、買いそびれてしまったので、お預け状態。。。
こんなことならamazonにしときゃよかった。
考えてみたら、デビューシングルをタイムリーで予約して買うなんて、初のことだ!!
こちらは昔っからの好みのタイプの声なんですよねぇ。なんか、大きく括るとだけど。
頑張って欲しい!

↓こんなのもあるそうで。。。新宿行きたい!
と思ったら23日。だめじゃん。いけないじゃん。かなしー(T_T)

秦基博インストアLIVE決定!!!
11/18(土)18:30~ タワーレコード梅田NU茶屋町店
11/19(日)15:00~ HMV栄
11/23(木)14:00~ HMV新宿SOUTH
11/26(日)16:00~ キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
12/3(日)15:00~ タワーレコード広島店



観覧フリーだそうです。↑店舗で購入すると握手会の券もらえるみたい。
そんなん、行った事ないなぁ。。。TVでしか見たことない。気になる(笑)
当日握手会では「秦基博 直筆サイン入りプレート」も貰えるらしいです。
ええなぁ。。。


また最近CDショップ覗くのが楽しみになっちゃって、
時間のある時は近所にあるのブラブラはしごしたりして。
POPについつい笑わされてしまったり。手が込んでるのが多くて、面白いんですよねぇ(^^)
最近一番笑ったのは、ボニピンのDVDのコーナーで
「必見!なかなか見れない、動くボニピン」って、おいおい(^^;;みたいな。
また私の最大のストレス発散法なんですよね、CDのまとめ買いが(笑)
もう、大量に買い込むとすっきりしちゃう。
全部聴くまでに時間がかかると言う難点はありますが(^^;;

にしても、すごいアクセス数。リンク貼ってもらっただけで、
こんなにいくとは。。。びっくりです。
見ていただいた方々、ありがとうございました。
また覗いてくださいねぇ。って、今言っても遅いか(笑)

明日はCDゲットだー!(^^♪
2006.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/54-2447dd2e

