--.--.-- / Top↑
昨日は教えてもらった情報書こうと思ったけど、
眠気に負けてしまいました。って、またこの時間だよ(笑)
今日は思いの他早く帰ってこれたんですけど、
そうなると、Superflyのアルバム予約してたのそのままだ!
と、取りにいってみたり、、、これ昼にブログ読んでて思い出した(^^;;
なんだかんだと、やはり同じような時間になってしまったぁ。。。
荷物をつめだしたら、私はこのまま国外逃亡でもするんか?
ってなぐらいに大荷物だし。いやだ、こんな大荷物(T_T)
明日はここから、どんどん置いてくものを選ぶ作業です(笑)
そんなこんなやって、さて、教えてもらったの書こうと思ったけど、
よく考えたら、もう明日には向こうに着いてる方いらっしゃるのよね。
私ったら、、、だめだめだわ。
こんなんですが、お会いできる方々、よろしくお願いします!
・・・でも、一応、、、書いてみる?(笑)
えええ、かいつまんでご紹介(笑)
まず、天気予報はあてにならないと(笑)
これは、かなりすがりたくなるようなお言葉だわ。
なんせ雨マークが並び出してるからなぁ。。。
先週はかなりいいお天気だったみたいなのに(T_T)
神様お願いします!なき分ですっ。

砂山ビーチは写真取るにはいいけど、
泳ぐのは観光バスの団体がワラワラ来て落ち着かないので、
別の場所がいい!と。でも、景色は最高とのことでした。

池間の橋のたもとからの写真はいいけど、
白いブロック(これは行ってみないと分からんけど)の先は
滑りやすいので要注意!だそうです。(こけたらしい(笑))

ゴーヤやモズクを買うなら、空港と平良港の間、ちょっと南の方の
日本最南端!と垂れ幕のあるから、すぐ分かると思うとのことですが、
マックスバリュー敷地内の市場が安くてよかったとのことでした。

東平安崎は朝一より、日が高くなってからの方が色がきれいだそう。
エメラルドグリーンを堪能できたそうです。いいなぁ。。。

夕方の来間島の長間浜は絶対お勧めとのこと。
で、その島の楽園の果実での喫茶もいいかと。
ここは大人気の店らしい。マンゴージャムが安かったと。
このお店は私もどこかで名前を見た気がします。
あとこの島、蛍が飛んでたり、海ホタルも楽しめたりで、
夜かなりお勧めらしい。

ということで、だめだ。スイマーじゃない睡魔が襲ってきた(笑)
なんか、海しかないじゃん!と思ってたら、
とにかく楽しいとこ多くて、満喫できたってことでした(^^)
私も、明後日行っちゃうのよねぇ、ほんとかねぇ(笑)

あ、今日、昼にブログめぐりで、福岡のドコモの読んでたんですけど、
(やっとここまできたんですがねぇ。なかなか追いつかない(笑))
そしたら、サッチモの名前が!おおう、何日か前に書いたぞ!とか
自分がいつ書いてたのか確認しちゃいました(^^;;
うーん、私はその1週間以上後に書いてたのね(笑)
まさに同じタイミングだったら、面白かったのにぃ。
って、そんなことに引っかかりつつ(^^;;
だって、なんだか、そういうのって、楽しいじゃないですか♪
スポンサーサイト
2008.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/539-2544d3c6

