--.--.-- / Top↑
今日は朝目が覚めて、、雨と風の音を耳にしただけで、
ホントに何もなかったことにして寝てしまおうかと思いました(笑)
いやいや、なかなか。久しぶりの嵐でした。
丁度出る時が一番すごかったんですよねぇ。
和柄でお気に入りだった傘が。。。折れた(T_T)
もう、朝から超ショックです。
16本骨の傘だったのに・・・って、それがよくなかったらしい。
簡単におちょこになってくれた方が、かわせたかも。
家を出て、少し行ったところだったんですけど、
いきなりの突風に煽られ。あんなかわいそうな姿に。。。
ちょっと早めに家を出たのに、傘を交換する為に
結局戻ってたりしてたら、いつもの時間になって、
電車は案の定遅れてくれて、会社まで最後はダッシュでした。
あー、朝から体力使った。昼過ぎには何事もなかったようなお天気だし。
なんだかなーです。

さて、この間の土日あたりで友達が宮古島に行ってたんです。
どうだったか教えてねぇ~なんて言ってたんですけど。
そしたら、長文メール、それも5通も送ってくださり。
多分、文字数でも普通のガイドブックに載ってるの超えたと思う(笑)
本屋さんで立ち読みしてみたんですけど、少ないんですよね、
他の離島と一緒になって、数ページ載ってる感じで。
持つべきものは、マメな友達だわと。ちゃんと活用せねば。
まだざっと読んだだけなの。だってすごいんだもん。いえ、大丈夫よ。
本当にありがとうございま~すm(_ _)m
さて、自分も用意始めなくちゃ。そろそろねぇ。。。
って。こんな時間にこんなん書いてる時点で(^^;;
まずは・・・寝ます(笑)
スポンサーサイト
2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/538-34230c54

