--.--.-- / Top↑
今日は予想外に朝からいい雨が降ってましたので、
って、天気予報確認してなかっただけかもしれませんが。
久しぶりに登場のレインブーツ。
長靴じゃなくてね、レインブーツと呼んであげよう(笑)
何気に高いしねぇ。って、安売りしてたから買ったんだけど(^^;;
おんなじ物が安いなら、その方が嬉しいし♪
って、そんな事はどうでもいいんだけど。
レインブーツを履いちゃうとね、
水溜りバシャバシャをやりたくなる(^^♪
少々人通りなくなったことを確認してからだけど(笑)
だって、さすがにねぇ、ありゃりゃって感じもしないでもないし。
でも、なんでなのかしら。
ただ水溜りを突っ切るだけなのに、妙に楽しいのです(笑)
明日は晴れてあったかくなってくれるみたいですねぇ。
やっぱり、こんなこと書きつつも青空恋しい(笑)
ってねぇ、ドコモプライム6のやまざきさんのライブ参加された方々。
自分がばたばたしてる事もあり、幸か不幸か、
レポのほう、まだちゃんと読めてなんですが、、、
いや、ちょっと覗いただけで、もってかれてるのが伝わってきます。
もう、皆さん、長さからして。どこもとっても素敵な時間過ごされたようで。
私ももってかれたーいっ!!!(笑)
もってっちゃってくれー!って、な~に言ってるんだか(^^;;
って。結局はうらまやしぃ~ってだけなんですけどねぇ(笑)
こんなこともあるさ。

ま、それはさておき。今もビフォー&アフター聴きながら書いてます(^^)
なんか、このWhat A Wonderful Worldのとこ、
ワン「ダ」ホーと「ダ」にアクセントついてるとこが好きなのねぇ。
普通は頭につくよね。なんか、違ってて。面白い(^^)
拍のあたまだけど「おしんこ」な感じですよね。
って、何故だか、中学の時だけど、指導の先生以下、
うちらの部活でシンコペーションを「おしんこ」と呼んでいた。
変だよなぁ(笑)変なんですよ。
なんせ、注意される時も「そこのおしんこもっと気を使って!」とか、
「ちゃんとおしんこ感じなさい」とか、なんのこっちゃ分からん(笑)
まじめに怒られてましたから(笑)

What A Wonderful Worldといえば、サッチモの。
とっても有名な曲ですよね。声が渋いんだよなぁ。全く。
なんか、バースデイだかでお祝い兼ねて歌ったのを、、、
って、本人のだったか、誰かのだったか忘れちゃったけど、
これがいいからと色々教えてくれた上で頂いたのですね。
(って、忘れてちゃ。。。すまんのう(笑))
なんか、その場の雰囲気が伝わってくるようなあったかい歌いっぷりで
好きなんです。あ、この方のペットもやっぱり好きですけど(^^)
各地でみんなを酔わせまくってる、や~まざきさんが歌ったら、
どうなるんでしょうねぇ。ふふ。聴いてみたい気もするぅ。



スポンサーサイト
2008.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/534-c095aa17

