--.--.-- / Top↑
このテンプレ見つけた時に、秦君のステージ思い出して、
即ゲットしてしまいました。なんだか、今の季節にぴったりかなと。
って、この数日、何ヶ月前に戻ったんかというくらい寒いですが。
体調の方崩されてませんか?大丈夫ですか?
もう完全に衣替えも終了してしまい、着る服がないんだけど。
何枚も重ね着して・・・今日はジャケット入れたら、5枚も着てた(笑)
早く戻って欲しいなぁ。何日か前は半袖か?ってくらいだったのに。

でも、鳥のさえずり。。。
ここんとこ、ミュートにしっぱなしだったんで、気付いてなかった。
今日開いたら、なんか、音するけど、どこかしらと思ったら、
自分のとこで(^^;;全然分かってない奴(笑)
ずっと鳴らしとくとちょっと、うるさい!となりますが。。。(笑)
なんせ、開きっぱなしの人なんで。
見もしないのに開いといて、そのまま・・・って、だめよね。
と思いつつ、なんか、一応、読もう、書こうとは思ってるんです。
で、そのままで何もせずに終わる日が(^^;;

あーあ、晴れてくれないかなぁ。。。
って、宮古行き何気に10日切ったんですねぇ。ふしぎぃ。
ほんとに行っちゃうのよねぇ、私ったら。
なんか、色々やりたいんだけど、タイムスケジュールは
やはり当日でないと分からないのかしら。
どんな感じなのかなぁ。。。って、調べろよって感じですね(^^;;
はい、ま、明日やろっ(笑)中身ないなぁ。。。ま、いつものことか。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト
2008.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/533-24a75a4c

