--.--.-- / Top↑
秦君、僕らの音楽出てましたねぇ(^^♪
ってか、すごいよなぁ。。。メインじゃーん。素敵。
いろんな人に教えなくちゃとメールやりすぎて疲れた(笑)
だって、私の周りの人はちょっと聴いたけど、いい感じだった。
もう少しちゃんと聴きたいなぁ。。。なんて人多かったんで。
ちょろっと歌ってくれた恋しくて素敵だったなぁ(^^)
そしてそして、ケンコバさん好きなのよねぇ。
あの声、いい感じだし。で、あの歌だし。やってくれるぜっ(笑)
それにしても、贅沢な番組ですよね。毎回弦入ってるし。
といいつつ、最近途中途中でしか見てなくて、
最初から見たの久しぶりだったんですよねぇ(^^;;
いつの間にスポンサー変わったの?
危うく録画ボタン押し損ねるとこでしたわ。
あれー?ミニ番組?とか思ったら、始まってくれた(笑)
危ない危ない。
カブトムシとかまで歌ってくれちゃったし(^^)
この曲好きです。歌詞の視点が面白いよなぁ。
シカオちゃん登場してるし、競演も素敵でしたね♪
電子福耳のメールでシカオちゃんだと分かってたのに、
一瞬出た山崎さんにえっ!?と過剰反応。一瞬でしたな(笑)
でも、こういう時期にああいう番組あってよかったねぇ。
いや、一時期歌番組ほとんどない時あったよなぁと。
なんかね。そういうタイミング的?なものもあるよなと。
この番組は続いて欲しいわ。
って、久々に最初から見た人間が言ってみる(^^;;

あー、明日寒くて雨?ちょっとぉー。会社なんだよねぇ。
なんだかサミシー(T_T)ってね。
さて。ひとまず、お風呂はいろっ♪


スポンサーサイト
2008.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/531-81c4faf7

