--.--.-- / Top↑
今日は、またしても帰りの電車が遅れてた。
じぇーあーるぅ、頼むぜっ。
って、座れたから熟睡だったんですがね(^^;;
何度目が覚めても、まだ着かないみたいな(笑)
なんだか、特に帰りの電車だと、時間抜き取られたような、、、
損した気分になりますな。
あんなに寝てたくせにと言われそうだが(笑)

そんでもって宮古まであと2週間なのねぇ。早いなぁ。
なんか、色々やってみたいことあるけど、基本なんもする気ないんで、
近づいてきて、あらまと。
最近いっつも、旅行前日の夜中になって、やばっ、明日じゃん!
と用意してるからなぁ(^^;;
スペイン行った時も、そうだったりしたのよねぇ。
私、明日本当に行っちゃったりするのかしらと、前日に(笑)
でも、去年の話なのよね。なんだか、感覚的にもっと経ったような。。。
時間とは不思議なものでござる。
時間といえばね、この間、美容室に行って来たんですが、、、
もう座るなり、恋愛相談。何故だ(笑)
担当のお兄ちゃん、同じ人で、もう長いんですけどね。
というか、思ってたより年下だったことが判明して、びっくり(笑)

なんか、私の前の人と大笑いしてたのに、
私のとこ来たら、ちょっと呑む?ってなくらいのモードですよ。
そんな。あの明るい美容室で(笑)
「何故に結婚したいと思うタイミングはなかなか合わないのか」
という話になり、「結婚て、一体なんなんだろう」と。
私に聞かれてもねぇ。。。聞く人間違えてると思うわ(笑)
ま、色々やりたいことも出てきてという事もあるらしいが。
夢と結婚とどうすれば、とか言うからねぇ、
別にそこを二者択一にしなくても。とは言いましたが。
でも、そうするとお金とかの問題も出てくるしと。
でもって、彼女の方はそろそろそういう時期なんじゃないかと。

時間て、それぞれの感覚というか、、、
結局はそれぞれの自分時間で生きてるんじゃなかろうかと。
どのスパンで見るかでもかわってくるだろうけど。
その中でどこに重きを置くかってことも関係してくるだろうし。
いやぁ、中島みゆきさんの歌で
「ふたつの炎は同じ速さで燃えはしない」ってのあったけど、
まさにその状態に陥ってるようでございまして。
ま、聞くだけ聞いといた(笑)結論は・・・頑張ってくれってことで。

話し変わって。
↓シカオちゃん出ますねぇ。
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/05/14)
スガシカオ

商品詳細を見る
いえ、秦君のライブでこのチラシ頂いたんですがね、
見てくださいよ、この躍動感。すごいね、シカオちゃん。
これは、誰かさんには見られないねぇとね(笑)
誰かって誰って、、、ねぇ。。。
今ふと目にとまったジャケットはソファに寝ちゃってるし(笑)
最近、写真の角度、似たものが多くないかという話にもなり。
あ、それ、分かる気がする。その多いってのは好きな角度なんですが、
まあ、なんつうんですか、別にいいんですけどね(笑)
スポンサーサイト
2008.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/530-7d4a3b54

