--.--.-- / Top↑
HMAツアー、国際フォーラムの様子がWOWOWで放送されるそうですね。
映像として残るのもまた、嬉しいかも。たっのしみ~♪

今回ドキュメントブック買ってきてみたのです。
でも、会場では下手に開けると汚くなりそうで、嫌だったんで(笑)、
後でゆっくり開けようねぇなんて、話してて。
そしたら、その夜ただの酔っ払いになった二人はそのことすっかり忘れてまして。
開けないままお家へ到着(笑)夜はへろ~っとしてて、終わっちゃったし。

昨日も、久しぶりの友達と飲んでたんですねぇ。
だから、あんな長文(^^;;言いたいこと好き勝手に言ってるし。通じない日本語あるし、、、
直そうとも思ったんですが、ま、いいかと。根が適当なんで。。。

で、本日開封いたしました(笑)



なんだか、見てるだけで、こちらがホワ~っとさせられる写真ばかり。
いいかも。私はスペインよりこっちのほうが好きだな。
やっぱり、この方、ライブやってるとこが一番格好いいし。

でも、楽屋でニコっとしてるのなんか、やられます(バカは承知(笑))
なんか、今日も忙しかったんですが、見てると全て吹っ飛びますね。
すごい威力でございます。
あああ、また、国際フォーラムで会えると思うと。頑張りますって感じ(笑)

友達が長岡の時PC持ってきてくれて、サルマタケの映像見れたんです(^^)
本当、ありがとうって感じ。今回も車の運転は彼女任せだったし、
いつも頼りっぱなしなんですが、そんな特典まで!
もう、酔っちゃって、スウォッチとの格闘なんて、たまりまへん(>_<)
かわいすぎです。本当にありがとーーーーーっ。
彼女のおかげで、私の世界結構広がりを見せてます。頭があがりませんねぇ。
といいつつ、いつも、突っ込んでますが。突っ込みどころ満載のかわいい方なので。
こんなん書かれてること、知らんやろなぁ(笑)ちょっと楽しい。

ということで。。。ドキュメントブックはお勧めです(笑)





スポンサーサイト
2006.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/53-d0cf96c2

