--.--.-- / Top↑
福耳の新曲!あの白いパンツ姿は、これだったのですねぇ(^^)
なんだか、いい感じに写ってる!ってか楽しみ♪
特典のDVDがまた。メイキングまで入ってるしぃ。
買ってしまうじゃないかぁー(笑)

さてさて、GW最終日。やっと晴れてくれたんですよねぇ。
前日は洗濯、、、無理やりしたら、雨にやられて振り出しに戻り(T_T)
せっかく、もう、敷物やらカバーやら、冬物全部しまおうと思ったのに。
晴れた!ってことで、朝からぐるんぐるんと洗濯機に頑張ってもらい、
昼前からお出かけ。。。

目黒をぶらぶら。川沿いは緑が気持ちよさげ(^^)
ってか、最後になってやっと!本当にいいお天気でした!
mdb 062

目的地はこちらです。そう。chum apartment。
mdb 017
まずは、ランチ。GWってことで、何種類かのカレーから選ぶ感じ。
こちらはトマト仕立てでした、ひよこ豆のベジタブルカレーと
けんちん汁な具のみそ仕立てのグリーンカレー。
どちらもとってもおいしかったです。あ、一人でではないです!
一応言っとかないとね(笑)
mdb 003
mdb 004

満席でした。こんなに混んでる状態で入るのは初めてだな。。。
こちらは中の様子。ちょっと模様替えされてましたねぇ(^^)
mdb 010
mdb 012
で、この角度で撮ってるということは。。。通されたのはあの席でございました(^^)
あのソファー席はやばいっす。もう、いきなり長居モードに入ってしまった(笑)
で、ゆっくり食べ終わった後は、やっぱり、デザートか(笑)
下の杏仁のムースは初めてな感じでおいしかったです♪
mdb 008
mdb 009
って、かなりまったりしてました。
あのソファが悪いのよ、きっと。
ってね、目黒に来たのは、別の予定があったんです(^^)
長くなったんで、意味もなく分けてみるけど(笑)
スポンサーサイト
2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/527-cd4d0f55

