--.--.-- / Top↑
あーーーー!4連休始まり始まり(^^♪
ってか、この3日間、死んでました。って、まだ出社してる人もいれば、
やることあって、出社したいのに、残業しすぎで上からストップかかって、
「出れないんです」って言ってる人も・・・うーん、分からん、その気持ち(笑)

まずは美容院へ行ってまいりました。
このところ急な仕事やら、予定変更で予約入れてあったけど、変更ばかり。
4度目の正直で行ってまいりました。ちょっと前髪切ってみた。
長さが変わってないけど、子猫1匹分くらいの毛束ができるくらい
切ってみたので、大分軽くなった感じ。と本人は思っている(笑)
なぜか担当の男の子の恋愛相談を(笑)私に聞いてもねぇ。
聞く人間違ってると思うわ(笑)

そして、行ってまいりました。「49日後・・・」。
もうね。出てる方々が。ツワモノぞろいでございますので。
面白かった(^^♪かな~り楽しめました。
あらすじは。。。
「オーワコーポレーション」は、身寄りのない、または遺族に見放された故人の
家財整理、遺族への配送、死亡現場の特殊清掃、そして供養までの全てを請け負う
”清め”のプロ集団。
社長の川口(池田)、社長と同級生の大和田(古田)、バイトの相沢(八嶋)、
そして入社間もない中西(松重)の4人が今回やってきたのは、
ひとり老婆が自殺した現場。
待ち受けるのは葬儀社のミステリアスな女・能瀬(小田)。
壮絶な死の現場を前に、彼らは何を思い、仕事を遂行させるのか・・・!

ホラーですかね、途中、ちょっと、久しぶりに声を上げて驚いてしまった(^^;;
あー、びっくりした。みたいな。席は4列目だったんで、近くていい感じでした♪
ミステリな感じもちょっとあり。友達と最後を確認してしまいました(^^;;
いや、ちゃんと、ひとまずうちらなりにおさめようと(笑)
でもね、とにかく面白かった。途中、どこからか不明だが(笑)アドリブ満載で、
笑わせてもらったぁ。
古田さんのって、それだけで楽しめるという安心感があるのよねぇ(笑)
楽しんでるっていうか、遊んでるっていうか、余裕がいいって感じ。
でもって、しめるとこしめるというか、なんか、あんなおっちゃん(失礼)が
妙に格好いい!って時があるんだよねぇ(笑)
って、単に好きだってことなんだけど(^^)

古田さんと池田さんはねぇ、当たり前に、八島さんと松重さんの凸凹コンビの
掛け合いもものすごーく面白かったわ(笑)絶妙(^^)
それにしても、すごいメンバーだわねぇ。
松重さんの歌ってた「鰆レンジャー」の歌。
これ、今巡ってたら、「鯖」の時もあったのね(笑)
今日は「鰆」(笑)アニメヒーローです。鰆だけになかなか触られん。みたいな感じ?
あ、得意のウル覚え(^^;;あんなに笑ってたのに、、、不思議だ。
今回も楽しませていただきました。

あしたはカナケンで秦君!なんか、楽しいこと続きであーる(^^)
スポンサーサイト
2008.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/523-76214d44

